土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

J様先生・順子奥様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「オ~イ! 皆来なさい!

皆で お絵描きしよう・・・」と

「お絵描きより 塗り絵を

やらして欲しいわ パパさん」

 

順子ママは 私の両親から

メールで私には 色彩感覚はです

ないかも?とかいう メールを結婚前に    C

貰っている はずなのですが・・・

 

「色彩 感覚を

しっかりと 磨かないと・・・」ママ

「私はなァ 今でも

色にはあんまり 興味が・・・」

 

   C

 

「そうですよねぇ 小さい頃から

コミックエッセイ漫画に 興味を・・・」

「だろう じゃろう 私の子だからなァ

色彩には あんまりなッ 悪いが・・・」

「でも 私には 色彩感覚はです・・・」とも

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ウルトラ 爆弾 チューンド カーは

 巨大な セルを ビンビン 回す

 低速回転 スーパー チャージャー

 高速回転 ターボ チューンだ

 

 こんな車 作る人って 居るのだろうか!?

 

 ガンガン 加速の オッパイ 談義

 どうして 好きかと いうとです

 先天的に 大好きで

 おっぱい 飲み飲み したいでチュ

 

 絶対 パイパイちゃんだ~~~イ (*^_^*)

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん おっぱい!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 今日は 僕ちゃん事の話 のみ ('ω')

 

 昨日は 越谷市役所近くの 喫茶店

 アイスカフェオレを飲みに・・・

 

 月に一回ですが

 伺わせて貰って 飲んでいるのです

 

 ガムシロップを 小さなポットみたいなのに

 入れて来てくれるので

 半分ぐらい 入れて飲んでしまいま~~~ポ

 

 そして モチロン 珈琲家 きっちゃてんさんにも

 

 昨日は

 たらこスパゲッティーをアイスミルクと一緒に

 

 今日は ホットドッグかチーズトーストを・・・

 アイスミルクと一緒に

 頂こうかな~~~

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 そしてです

 昨日から 僕ちゃんが通っています

 持病の治療をしてくれています・・・クリニック様

 そこのです

 正面イラストの清書に入りました ウ~ン

 

 15~16パーセント程 出来上がったかな~~~

 

 オッパイちゃん という感じでは 描いていま・・・せんヨン ('ω')ノ

 

 真面目に描いてますヨン

 

 イラストは 趣味の御仕事です

 

 今日の最後は 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 7曲分です

 

 これで 今週は 先週の土曜日から

 作詞にして 67曲分の詞を 作成したことに (*^_^*)

 

 やっぱり 知理感人間君です 出来ちゃいますねン

 

 そうそうです

 今週の木曜日にですが av M株式会社様に 郵便で出させて・・・

 貰ったのですが

 作詞にして 30曲分と イラスト 4枚をです

 此処からですと 月曜日になるとか

 郵便事情が 悪くなっているようです (>_<)

 

 僕ちゃん家から 日本橋までは 20キロ一寸のはずなのですが

 

 フォログラフィーさん達が来ているのが

 原因なのでしょうか!!!???

 

 まッ 良いかッ

 

 今日はこれまで 終わりでチュ