木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

J様先生・順子奥様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ベーゴマが 一寸のッ

欲しいんだけどォ 良いかい・・・?」

「ベーゴマって ブルとか

山高とか そういう金属製の・・・」

 

3人も子供が 居るとです

将来的には ネット配信のだねェ・・・

うん ゲームが大好きに なるとは     C

思うのですが でも今の内は・・・

 

「良く知って 居るねェ

どうして知って 居るんだい?」

「子供の遊びって 配信の

ゲームだけじゃ ありませんよ・・・」

 

   C

 

「ネット配信の ゲームって

有料配信だろう 子供用かい?」

「良く分かりましたね Jパパさん

違いますよ 大人用です・・・」

「私の様に 仕事を持ってる人の・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ウルトラ チューンの エンジンは

 ツイン ターボの スーパー チャージャー

 雪の 東北 縦貫 道路を

 後輪 滑らせ ヨーイング ('ω')

 

 手に汗握る ドライブで 事故っちゃうぞ

 

 母乳 ハンター 雇ったら

 母乳が 出ている 写真だけ

 それじゃ 何にも ならないと

 ママに 甘えて 乳首 クリクリ

 

 ウ~ン 乳首 クリクリ 作戦だァ (#^^#)

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん 母乳でプっ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは 昨日ですが

 僕ちゃんより 真剣に刑事ドラマを 観ていました

 

 でも まだ 痩せ過ぎているようです

 

 早く 体重が・・・

 まだ 脳波送受信の人達と 対立しているのですねッ

 

 僕ちゃんですか

 僕ちゃんは 10年近く前に 遺伝子検査を受けていますヨン

 

 研究用としてですがねン

 

 僕ちゃん事の話

 

 ヨーシっと

 今日も 珈琲家 きっちゃてんさんに 行くぞっと

 

 昨日は 3回行ったぞッと

 

 卵サンドとアイスミルクの為 2回は アイスコーヒーを飲む為です

 

 今日は 2回の日 (*^_^*)

 

 何を食べるのかは バターサンドの100円サラダ!!!

 それに アイスミルク付きで

 

 それかな~~~???

 

 モチロンですよッ

 きっちゃてんさんの 出入り口の扉とかは 木製です

 窓枠なんかもです

 

 ステンドグラスなんかも2か所にあるのです

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて

 

 そして 昨日は 越谷駅の西口付近の 御店

 日本蕎麦屋さんに行って来ました

 

 そこで 僕ちゃんは

 ラーメンの 大盛りを食べてきましたよッ

 

 夕飯にです

 

 あくまでも お兄ちゃんが言うにはですが・・・

 そこの御店には お兄ちゃんが知ってる

 中学時代の 同級生が 御嫁さんに行ってるとか・・・???

 

 恥ずかしいとか言って

 昔ですが 入店しなかったのです

 

 という訳で 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 11曲分です

 

 まッ 知理感人間君ですから こんなもんですねッ

 

 もち 1曲分は 21行です

 

 今日中には av M株式会社様に 送らさせて貰っておくのです

 作詞にして 30曲分の詞を

 あと イラストもです 4枚位かにゃ~~~

 

 ヨシ それで良し・・・

 

 後は フォログラフィーの音声送信の人達がです

 消えるのを待つだけでポっ

 

 まだ居ますからねッ

 父が 母が 亡くなってまでも まだ 居るのです

 そろそろ

 メインのアンテナ塔が 2本とも 無くなってますから

 人権団体さんにでも 

 挨拶ぐらいには いざってときに備えて

 行っておいて お友達になっておいた方がって・・・ウ~ン

 

 全くですよね~~~

 

 僕ちゃんも 11000曲以上 オリジナルの作品を持って居ますから

 焼き直しではなく・・・

 

 28行のも 5000曲位は 持って居ますよッ

 

 フ~~~ン

 

 ただ まだ居る理由ですが

 コッカ君グループの 古い人達の 就職先が無いって事も

 あるようですヨン

 何か 社会が・・・国際的にです

 お分かりしてますよねン・・・ドガガガガガ~~~ンて感じにも

 

 今日は これで 終わりま~~~チュ