水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

J様先生・順子奥様先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「オ~イ 順子ママよ ク~マちゃん

何か台風が 来ているみたいね・・・」

「うんうん 来てるよッ それると良いね

この頃は 大型だモン・・・」

 

「河川の氾濫 床上床下浸水

大きな低地の 水溜まり・・・」

「何とか 大型じゃない 時代に

戻せたら 良いわね」 順子さん

「地球温暖化が やはりなァ

二酸化炭素に それ以外にも・・・」

 

「排出ガスの 安全化とか

技術が必要な 対策が・・・」順子さん

「ある大国の方で 鉄鉱石を溶かして・・・

技術開発には 資金と教育だぞ・・・」

 

「教育と資金かぁ 資金をね

調達するのも 教育による共存心理・・・」

「そうだよなッ 特許による

外貨獲得が 出て来るし・・・」

「オリジナルの 小説・ポエム等

それらによる 御札の印刷行為・・・」

 

「第一さあ 自分の親の御金で

教育受けてたら 塾とか行って・・・」

「だよなぁ 優秀人になっても

弱者の面倒 みないよなッ クマオぉ・・・」

「自分から 勉強しなかったから・・・

御金も美味しい物も 手にって・・・」僕ちゃん

 

「脳トレやるのも 算数脳トレ・・・

それもあるけどね やらなかったからかも・・・」

「生まれつき 脳に出力が入ってる・・・

そういう人達は 小学生の時からよ・・・」

「クマオの言う 特別高度教育機関か?

そうじゃないと 税金をかナン・・・???」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 アクセル ギンギン クラッチ バゴバゴ

 極太 タイヤは ブラック マーク

 チューンド カーの クラッチは

 剛性 ビンビン 高いでピッ

 

 バーンアウトで 安全運転義務違反だァ ('ω')ノ

 

 おっぱい 大好き クマちゃんは

 誰の パイでも チュウチュウチュウだ

 ママの オッパイ 吸えない 僕は

 養母の おっぱい 吸い付きだァ ('ω')

 

 ママの 乳首は 大き過ぎて 吸えなかったのでプぅ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイチュウ (^_-)-☆

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 この頃は 僕ちゃんの事を 「英」って 呼ぶように

 

 やっとですが ブローカ野への 不正送信も・・・フウ・・・

 

 お兄ちゃんも僕ちゃんと同じ能力を・・・

 持ってることが 脳波受信で 分かってしまってるのかもです!?

 

 東京都内の 2組織さんが 興味を

 僕の時と同じですねン

 僕の調査は 42年ぐらいかかったようです・・・

 ※ どうして こんなに掛ったのかを 知りたい人は

   ”楽天ブログ”の”オッパイ大好きクマオちゃん”に!!!

   納得できると 思いますヨン (#^^#)

   本日 上げてありま~~~ポ

 4年と2カ月では ありませんよ~~~

 アンテナ塔が撤去されたのは 去年の暮れに 一本

 今年の年の始まりに 一本でした

 

 何せ 持病がある事になってしまってますからね・・・

 

 遺伝子検査を受けない事には 終わりませんよッ

 この状態は・・・お兄ちゃんの・・・

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 越谷市内蒲生駅近くの 商業施設内

 カフェに・・・

 また 名前を出しても良いかの 許可を取らずに・・・

 

 アイスコーヒーを頂いて

 

 帰ってきてしまいました・・・

 

 そのカフェには 僕ちゃんが描かせてもらった

 その御店のイラストが・・・あるニャン

 

 飾って頂いているのです

 

 日曜日から水曜日までの 営業のカフェです

 木曜日から土曜日までは 違うカフェになりますヨン

 

 さってっとぉ

 珈琲家 きっちゃてんさんに 今日も突撃で~~~ポ

 

 今日は 卵サンドにアイスミルクの日でチュ

 

 アイスミルクが無かったら・・・レモンティーでもねン

 アイスのです

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索を !(^^)!

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分でした

 

 一日に 10曲書いて ブログ活動も

 真面目君でチュね~~~

 

 後は 個人事業の開設と助成金申請ですね

 

 事業の開設は 出来る様なのですが

 今の所・・・

 ネット上の YT会社様の 英隆マークのおかげで

 助成金請求が 出来ない様なのです

 

 待つかッ ですねン

 

 今日か明日当たりには av M株式会社様に

 作詞にして 30曲分の詞を

 送っておきましょう   ポンポン

 

 イラストも 3~4作品ほど 一緒にして

 

 という事で 今日の所は 終わりで~~~ボ