月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

J様先生・順子奥様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「順子奥様 今日は御教室に

行く日では ないのですか?」

「そうなんです でも 主人が

イラストを 私の顔で・・・」順子

 

順子のナン 知り合いの人が

というより 友達なのですが・・・

その女性が 順子とニャン       C

居間に居て 世間話を・・・

 

「良いだろう タマには真面目な

顔した人を 家の中にな・・・」

「家ではないです J先生

旅館ですよ J先生」知り合い

 

   C

 

「そうなんです 今はです

伊豆の地方の 熱海市内に・・・」

「順子奥様が ブログで書いた

全航亭様の ドレスアップの・・・」

「そのイラスト内に 私のイラストを・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「お父様 お母様

大丈夫ですか? 降りる時には・・・」

「大丈夫じゃよ J君よ

ハイブリの アルファードじゃ・・・」

 

今日は金曜日です ですから

子供達は 保育園に居ます

そして今 順子ママの 両親を連れて     C

道の駅ゴカまで 来たところです

 

「確か此処でも おやきを

売ってたはずです 電子レンジも・・・」

「電子レンジも あるのかエ?

冷凍の おやきもじゃなァ・・・」

 

   C

 

「そうです 今日は結城市へ

結城紬の 街へです・・・」

「紬の記念館とか 行くのかエ?」

順子ママに 御父さんは 優しく

「モチロンです ネットで調べて あります」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 スーパー スピード ロードスターに

 2人で 乗車で 高速道路

 もちろん 場違い 海岸道路

 アクセル 開けて ギンギン 加速 ('ω')ノ

 

 アクセル ギンギンは ダメよん 捕まるゥ・・・

 

 とにかく オッパイ 大好きな

 クマちゃん 僕ちゃん オッパイちゃんだッ

 乳房 モグモグ 美味しいな

 御顔に 母乳が ピューと付く (*^_^*)

 

 おっぱい 飲み飲み 元気な子

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん お元気!!!?

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 一昨日 お兄ちゃんに 話したので~~~ポ

 パパゴンが 亡くなる

 2日前に 話した事を

 

 一寸前に このブログにも 載せたのですが

 43年間

 パパゴンとママゴンが 隠して来た事をです

 

 ママゴンは 2年前近くに 亡くなりましたが・・・ネン

 

 僕ちゃんが 小学校5年生頃に ママゴンから聞いた話を

 交えてです

 

 吉原永則おじさん(俳人名 吉原聖山)から

 江東区の 芭蕉会館の 館長も務めたことがある人だって・・・

 以前載せましたよねッ

 

 なぜ今 名前を書けるのかは・・・

 もう 奥様も亡くなって居て・・・子供も居ないのです

 

 母が言うには 2次大戦中に 従軍していて

 大病をしてです

 それが原因では・・・との・・・

 『病気だから どうにも仕方ないわよね』っと

 

 帰って来て おじさんは 大学(日本大学)に入って・・・

 そして 卒業後、教員をしながら

 どうも 芭蕉の研究と作家活動もです・・・

 

 そして どうも 江東区の方で

 校長先生になって・・・引退後・・・館長さんに・・・

 その後ですか・・・短大(確か江戸川短大?)ですが 教授になったとの事・・・

 看護学校の方でも 歴史をですか

 

 知ってました ある看護師様に 教えて頂いたのですが

 看護学校って

 数学とか物理学とかも 勉強するらしいよン

 

 結構な 苦労人さんでも あるようです 永則おじさんは

 

 おっと イケない

 今日も 行きますヨン 珈琲家 きっちゃてんさんに!!!

 

 食べるものは ナポリタンスパゲッティーを

 アイスコーヒー付きで

 

 後2回分は アイスコーヒーとアイスミルクで 一回づつ 

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて (^_-)-☆

 

 そして

 昨日は ラーメン 大ちゃんさんにも 突撃でした

 

 味噌コーン ラーメンです

 

 もやしとコーンがタップリと・・・

 

 クセの無い味が とても良いのです

 

 ラーメンの種類は 50種類近く あるでしょうから

 きっと 好きな味が

 見つかるかも 知れませんヨン

 

 ラーメン 大ちゃんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン 大ちゃん

 

 食べログにて こちらもで~~~ポ

 

 そして 最後に 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 21行で 1曲分ですから 210行ですか・・・

 原稿用紙にして 10枚分ですねッ あと半枚分かッ

 

 知理感人間君って 書きますねン

 

 大脳の 4分の1で 知理感出力に 僕ちゃんは なっちゃうんだァ

 

 まッ そういうことで

 

 今日は これまでッ