土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ニコニコスタッフ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ママの両親は 元気かい?

長男さんが 家の後を・・・」

「でも兄も 両親の 仕事をたたみ

夫婦でネット作家を しています」

 

この頃はです 事務員さんでも

行きつけの カフェで聞くと

2~3日の 週にですが          C

そういう派遣の人も 居るといいますよん

 

「10年位 確か前に

ネット作家の エッセストに・・・」

「そうだよね 御嫁さんの 郁美さんは

超短編作家に なっているしな・・・」

 

   C

 

「子供達も 出版作家を目指すが

ネット作家は もっとカッコが良いとか・・・???」

「流行ですね 電子書籍の出版も

勉強して 自分でやるんだなんて・・・」

「パソコンだなァ イラスト描くのも・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 チューンド マフラー 吠えまくり

 愛の世界の V12

 極太 タイヤに 夢を乗せ

 疾走 します 高速道路

 

 これは 絶対に捕まるぞっと ((+_+))

 

 人生 オッパイ 夢の色

 乳房 モミモミ 顔付けて

 「美味しい」 なんて 言っちゃって

 ママに 甘える 気持ちに なった

 

 甘えん坊の 英ちゃんの 見解でチュ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん ブチュっと

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 一寸 風邪気味でしたよッ

 

 お兄ちゃんの所には 2日間面会に行かずです

 

 まだ 一寸 喉に違和感があるようです・・・

 

 後1~2日ぐらいは 面会には 行けませんねッ

 

 昨日は サンシティ内の 中華料理屋さん

 もち 新越谷駅近くのです

 

 豚肉と卵焼きの・・・何とかという・・・

 ランチを頂いてきました

 

 これがまた 美味しかったのです (^_-)-☆

 

 もちろん 珈琲家 きっちゃてんさんにも!!!

 

 こちらは 

 ホットドッグとアイスミルクです

 

 テラスに植えてある 白樺は 真っ白に (#^^#)

 

 もちろん 植込みの方の 白樺も かなり白く (^^)/

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて ネン

 

 おっと マタマタ

 僕ちゃんが 持病で通院しています クリニック様のです

 院長先生に 僕ちゃんが描いた 絵を観てもらったのです

 

 そうしたらです

 気に入ってくれまして

 そのクリニック様の イラストを 頼まれたのです

 有難い事です

 

 ヨシっと そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 11曲分です

 

 今週も 60曲以上 行きましたねン

 

 やっぱり 知理感人間君ですね~~~

 もう かなりの間 作成できてます・・・

 

 一日全休してもです

 

 おっと イケない 全休してないや

 6曲書いていたわ・・・ポンポンポン

 

 ストックが 180曲位にはなったから・・・

 しばらくの間は

 10曲づつ補てんしながら やって行けるでしょう

 

 送る量には 30曲分以上とするので 大丈夫でしょう (*^_^*)

 

 財産分与が終わるまで

 早く 僕ちゃんの分が来ると良いな~~~

 

 その後は 又 40曲分に なるでしょう

 

 という訳で 今日は御終い