木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ニコニコスタッフ様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「里奈! 昨日はどの位

何時間位 絵描いた?」

「休憩を入れながら

4時間位かなぁ・・・」里奈

 

私はもう 47歳です

ですから 絵を描くのは

1日おきで やはり4時間位        C

立って描くのが 私の基準なので・・・

 

「20歳 そこそこだからなァ

体力あるな 本当に・・・」

「当たり前ですヨン パパ

それでも1時間は・・・ 休み・・・」

 

   C

 

「その1時間の間に コーヒーメーカーで

マンデリンとか 飲むんだろ・・・?」

「へっへっへエ マンデリンでは・・・

この頃は トラジャにしてるの・・・」

「ネットで購入してるな」 私は

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ラジエーターを 大きく拡大

 エンジン発熱 熱量対策

 もちろん ウオポン 交換してね

 ギンギン アクセル 馬力は 800

 

 タイヤの太さと 相まって 捕まるヨン

 

 デッカイ おっぱい 小型の オッパイ

 美味しい 母乳は 両方からヨン

 マジック 乳首に 苦労したけど

 十分 おっぱい チュウチュウチュウだ

 

 僕ちゃんの オッパイ好きは 本物でチュ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイチュウ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 行って来ましたヨン

 越谷市内 蒲生駅近くの商業施設内

 その中のカフェ

 

 もち 僕ちゃんが描かせてもらったです

 御店のイラストですが

 飾って置いて頂けてます

 

 有難い事です (^^)/

 

 飲んだものは アイスコーヒーです

 ブラックで 頂いてますヨン

 砂糖もミルクも 入れません

 

 自分のお家で作ってから 持って来るようですねッ

 

 チめたくて・・・とても 美味しいです

 

 さってっとぉ

 昨日も シッカリと行った

 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 卵サンドにアイスミルクを!!!

 

 シッカリと 頂きましたン

 

 今日は ホットドッグとアイスミルクを

 頂こうかな~~~なんてッ

 

 もちろんです

 きっちゃてんさんの方にも

 僕ちゃんが描かせてもらった 御店のイラストが!!!

 飾られています

 正面から 観たお店の絵です

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて ネン

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 今日辺り av M株式会社様に 出しておこうかな~~~

 

 作詞にして 30曲分と イラスト 4 枚分だけど

 

 イラストは ハガキサイズにしてあるモン (^^♪

 

 ヨ~シ そうしよう

 

 モチッ コピーだヨン 常識的にね

 

 はてっと・・・

 今日の所は これまででチュ