水曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ニコニコスタッフ様先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「久し振りだね 今週は

ニコニコ様だぞ クマオぉ!」

「ニコニコ先生だァ 一寸良い?

あのねぇ 僕の住んで居る・・・」

「どうしたんだ? 街で何か?」

ニコニコ先生は 明るい・・・

 

「外国車の 高級車とねッ

Kカーが 多くなって来て・・・」

「うん SUVの 300万円

それクラスの リースカーがか・・・?」

「走らなくなって 来ている

そんな感じ 何だァ・・・」

 

「それは私の 説なんだかどなァ

ネット作家の 活動がだぞ・・・」

「出来る人と 出来ない人の

収入の差が 産んでいると・・・」

 

「だと思うぞ 私もなッ

週3日と 週4日の勤務で・・・」

「それじゃあ ネット作家もやって

それでもね収入を 得ているんだァ・・・」

「大正解だよ エッセストとな

ポエマーを 日常ポエムをなッ・・・」

 

「ふ~ん やっぱり 教育を

幼少の頃から 受けてないと・・・」

「人間 脳に出力 入ってるヤツなど

そうは居ないぞ 小さい頃からやってなッ・・・」

「小さい頃から ポエム・エッセイの

教育を受けて 出力が入って無くても・・・」

「そうだ 一人前にだぞ

なって行くんだ・・・ 幼少からの教育だ・・・」

 

「それじゃあ 出力入ってる人は

4分の1も入っていれば・・・ 十分かもねっ・・・?」

「正解かものッ・・・ 入っていれば

後は知識だけじゃ 理力はあるからなッ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 スーパー チューンの イケイケ クラブ

 高速道路を 爆走調整

 ツイン ターボで 武装して

 インター クーラー 2つです

 

 あの限定生産者も・・・40周年を記念して・・・

 

 スーパー おっぱい ノ~ミノミ

 美味しい 母乳を ノ~ミノミ

 乳首を 最後は ナ~メなめ

 その後 乳房 ぺ~ロペロ・・・

 

 良いよなァ・・・人生感じるな~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん モミモミ (^^♪

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 やっと声を 出せるようになってきましたヨン

 

 全く 何処の団体と・・・

 脳波送受信の組織も・・・

 何団体もあるかも知れませんので・・・

 

 ブローカ野の方に・・・不正送信を・・・

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日も 珈琲家 きっちゃてんさんに 3回も突撃を・・・

 

 ブランチを 10時過ぎにマズ行ってです

 

 ツナトーストにアイスミルクを頂きました

 

 ツナトーストは 美味しいですヨン !(^^)!

 

 後の2回は アイスコーヒーだけですけどねン

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて・・・検索をッ

 

 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分です

 

 そして 今日の朝の内に コピーへと

 今週からは

 作詞30曲分とイラスト4枚を・・・

 av M株式会社様に 送っておこうかナンと・・・

 

 そろそろ 不動産屋さんから 移動ですヨンと

 お兄ちゃんとの財産分与で

 この家を 売る事になったのでねン

 何千万円も するのでねッ

 土地も建物も 父の所有なもので

 

 買い取って頂ける所って・・・

 決まって来ちゃうんでしょうけど・・・

 

 遺産が入って来ましたら

 お兄ちゃんが入居しています 老人ホームさんの近くに

 引っ越してこようかなっと・・・

 思っている所なのでチュ

 

 という事で 今日は御終い