月曜日に、上がる作品で~~~チュ

 

ニコニコスタッフ様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「一点透視で 目線の高さに・・・

パパさん 私は・・・」 娘の里奈

「それはイケナイな 観る人達に

説得力が なくなってしまう」

 

里奈ちゃんは まだ才能で

イラストレーターを やってる様で・・・

その域を そろそろ 卒業させて        C

あげなければ・・・ そう感じました・・・

 

「一点を取って 下の部分に

1.5メートル その分をな・・・」と

「上の部分には? パパどうするの?

と里奈が言う 「1メートル分だ」

 

   C

 

「左右には 1.8が基準だが

2メートル分として 絵だからね・・・」と言い

「上下には 1対1.5ねッ

左右には 2倍してぐのが・・・」と続け

「上の部分の 長さのだ・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「ねェ パパぁ それじゃあ さぁ

2点透視もね 一寸上から・・・」

「それならなッ 手段はあるぞ

並行に2点を まずとってな・・・」

 

里奈もです 自分の想像の景色

そういう風景を 目線の高さで

描くだけで 満足するのでなく       C

技術に対しても 説得力を・・・

 

「間に線を引く その中間点から

一寸右か左に 縦線を引くんだ・・・」

「その縦線の 上下の比率が

上1 下1.5に なる様になッ・・・」

 

   C

 

「上の1と 下の1.5の長さの

先の部分に 両方の点から 斜線をな・・・」

「そうするとかぁ 上手な目線のね

高さの2点透視図の イラストが・・・」

「パパさん ありがとう! 感謝!」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 爆弾 加速 V8 エンジン

 エンジン ブロック チタ合金・・・

 アクセル 全開 タイヤは 白煙

 イケイケ 音頭で ドリフト 決める

 

 安全運転 義務違反でしょう

 

 それに つけても 飲みたい オッパイ

 モミモミ してる 気持ちの 良さか!?

 デッカイ 乳房 モミモミし

 絶対 僕ちゃん 昇天だ!!!

 

 やっぱり 人生は モ~ミモミでしょう

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん も~みもみ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんの状態は かなり改善傾向に・・・

 良い感じ 良い感じ

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 越谷市内新越谷駅西口ロータリー付近のです

 御そば屋さんにです

 

 キノコうどんを 食べましたヨン

 

 温うどんでしたが 美味しかったぁ

 

 そして 女将さんにも チャンと 御挨拶を !(^^)!

 

 そしてです

 

 珈琲家 きっちゃてんさんにも もち!!! 突撃を!!!

 しませんでした

 

 というのも 定休日で~~~ポ

 

 今日は 突撃ですよッ

 

 ナポリタンスパゲッティーを アイスコーヒー付きで

 

 予定ですが (^^)/

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 良い感じですね

 知理感人間君 快調で~~~ブゥ

 

 絵も描きましたヨン

 ランボルギーニのミウラのイラストです

 

 でも ランボルギーニって 人の名前なんですね~~~

 

 会社を作った人の

 

 ランボルさんですヨン

 

 あッ 僕ちゃんの描いたイラストを 観たいなッとかです

 思っちゃった人は

 珈琲家 きっちゃてん か ラーメン 大ちゃん か

 越谷市内蒲生駅近くの商業施設内のカフェに・・・

 カフェの方は 日曜日から水曜日までです

 木曜日から土曜日は 違うカフェになります

 

 違うカフェの方のオーナー店長さんとも 知り合いなので~~~チュ

 

 よろぴくゥ

 

 全部の御店のオーナーさん達と・・・知り合いなので (^^♪

 

 そして マタマタ 今週も 送って置くぞっと

 送らさせてもらうぞっと

 

 av M株式会社様に!!!

 

 40曲じゃあ 作詞にして

 半分の20曲分は 2曲の連詞で~~~ポ

 ですから 連詞は 10作品ですねッ

 

 という事で 今日は マタマタ 御終いです