土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジェニファーちゃん先生のADさん先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

♬ バフ~ン バフ~ン アクセルを

  上信道で 踏みまくり      ♬

 

「友美姉さん 此処 上信道って

いうんですか?」 ジェニファーちゃん

 

長野県の 観光地

軽井沢へと BBでです

ペットのジェニファー 連れ出して       C

取材もかねて 向かっています・・・

 

♬ その通り その通り 正解ヨ

  軽井沢町 この先よ     ♬

 

「そうなんですね 到着ですね」と

「何とかコーヒー 飲んじゃおう・・・」

 

   C

 

「それじゃあ 今じゃ 釜めしは

下りの横川さんにも あるかもよ・・・」私は

「高崎ダルマ 御弁当よン

登りの横川さんで 帰りに食べましょ・・・」

「それじゃ 明日ですね 今日はペンションに・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 7万キロを 超えました

 バルブを 動かす シャフトをね

 動かす 為の チェーンをよ

 交換 する時期 来ています

 

 ツインターボだと もっと 早いかもねッ

 

 乳首は ピンク チュウチュウだ

 ママの 乳首は 巨大です

 赤ちゃんだった 頃ではですよ

 口に 含んで 飲めません

 

 赤ちゃんの様に オッパイ 飲みた~~~イ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん おっぱい パイだ!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 この頃ですが 喋ろうとする仕草が・・・

 一応ですが

 声が出始めました・・・ヨン

 

 部屋に椅子があるので もちろん 一緒に テレビなんかを

 観る様にしています

 

 そうすると 声を出す時がです

 

 良かった

 

 でも 僕ちゃん まだ話して無いんだもんね

 

 43年前から

 僕ちゃんの能力調査が行われていたことを・・・

 43年前から 知っていたって事

 

 ママゴンの方の親戚に 大学教授をしていた人がいてねン

 

 その人が ママゴンに・・・です

 

 それを 僕ちゃんは 小学4年か? 5年の頃に

 ママゴンから聞いていたのです

 

 何を聞いていたのかって言うと・・・

 ある組織が 芸能人の能力とか作家さんの能力にです

 また スポーツ選手の能力にもです

 興味を持って居て

 その組織が 彼らを 色々と調べてるって・・・

 

 その組織の名前も 僕ちゃんは その時に 聞いているのです

 

 2組織の名前なんですけどネン ('ω')

 

 東京都内にある組織なんですけどねン

 

 まッいいや

 今日も 元気に 珈琲家 きっちゃてんさんに・・・

 

 昨日は 焼きカレーにアイスコーヒーを

 

 今日は そうですね~~~

 アイスミルクにチーズトーストなんて

 良いかも

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 そして 昨日は 越谷市蒲生駅近くの 商業施設のカフェ

 アイスコーヒーを飲みに

 

 明るいオーナー女性店長さんが 迎えてくれます

 

 名前を出して良いかの 確認をまだしてないのですヨン

 

 いっつも それを忘れて

 御店を 後にして来てしますのでチュ

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分でした

 そして 今週は 作詞にして66曲分を 作成です

 

 そしてです

 来週も 送りますヨン

 作詞にして46曲分の詞を av M株式会社様に!!!

 

 追伸

 今は 5月25日 午後6時45分ごろです

 

 46曲分ではなく 40曲分です

 少しはストックしておいて、送る時に足りなくなる分の

 曲数にするのです・・・補てんに使うのです

 下記にあるように

 狭い所に2~3か月 居るので 書く量が減るかも知れませんから ('ω')

 

 という訳で・・・よろぴくゥです

 

 少しでも 作品の量を増やして 質はそのままにで

 作品で 御札を刷れるように

 政府様がです・・・ポンポンポン

 国債が 破綻するまで 借金してでも

 国民の面倒を 観て来たのですから・・・

 

 2次大戦前と同じじゃないのォ・・・

 

 2次大戦前は 打ち続く飢きんがあったって話だけど ('ω')ノ

 

 でも 来月から しばらくの間ですが

 一寸 狭いアパートの移動しますので・・・

 週に60曲分の作詞は 出来なくなると思います

 

 パパゴンの 財産分与で 頂けるようになるまでです

 法律事務所様に 任せてありますので

 建物と土地が 父の名義だったものでネン

 お兄ちゃんと僕ちゃんで 分けるんでチュ

 

 頂いた後は ハッキリ言って

 少し広いアパートに 引っ越そうと思っておりますので

 違約金を払ってですが・・・

 そうすれば マタマタ 心配はなくなるでしょうねッ

 

 それより

 英隆マークの方ですが・・・

 やっぱり 助成金の申請に影響が あるのでしょうか・・・???

 

 まッ という事で

 今日は これまででポ