木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジェニファーちゃん先生のADさん先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ねぇ 御姉さん 今度タヨタから

新型タクサスが 出たんですけど・・・」

「レイクタウンの タクサス売り場?

タヨタのディーラーさんの?」 私は

 

今日は火曜日で もちろんですが

レイクタウン店は 休みじゃないはず

それにネットで 休みの日かどうか?       C

確認出来ますし ジェニファーの為なら・・・

 

「はい 行きたいです 乗ってみたいです

後部座席で ピョンピョンと・・・」

「そうだわねぇ ヨーシ 行くかぁ!?

これから行く ジェニファー・・・」

 

   C

 

「パパさんの アクアで行けば

カッコ付くんじゃ ないですか?」

「そうだわ キーみせてほしいと

言われるに 決まってるもんね・・・」

「アクアのハイブリ 出動ですね・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 スーパー チューンの V12

 愛の世界の ボンネット

 空気口です インテーク

 ニトロ スタート ビンビン 泣くよ

 

 このエンジンで SAに居ると 捕まるかもねン!?

 

 パイチュウ パイチュウ おっぱい チュウチュウ

 乳首に 口付け ペロペロ ペロンも

 乳房 モミモミ 前から モミモミ

 今日も 元気な クマオちゃん

 

 オッパイは 心です (#^^#) パイパイ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん モ~ミモミ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 パパゴンは 亡くなってしまいましたが・・・

 僕ちゃんには まだ お兄ちゃんが居ます

 

 お兄ちゃんを 励まし続けなければ・・・

 

 お兄ちゃん 一寸 気弱になる時もあるようで・・・

 

 リハビリを ゆっくりと 確実に受けてねンっと

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日 av M株式会社様に ハガキを 速達で出すぞっと

 

 理由は 水曜日の記事の最後の方に書いてあります

 書き加えましたぞエ   昨日の夜に・・・

 

 そして 今日も 珈琲家 きっちゃてんさんへ

 とにかく 僕ちゃんには 店内の雰囲気が 合うのですよッ

 外観も シックリきますが

 

 ブランチは アイスミルクにカレートーストかも・・・

 

 小型のテラスにあります 白樺も 真っ白に・・・

 この位の温度が 白樺ちゃんには!!!

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて検索を (^^)/

 

 そして マタマタ 昨日の 連詞・作詞の作成数は

 作詞にして 10曲分です

 

 もち 21行で ネットに載せてる詞と

 完成度は 変わりません

 

 今週も 60曲以上かな~~~ 作詞にして・・・

 

 今年に入って もう 800曲以上 作成したかも???

 

 以上です バフ~~~ン エンジン搭載です

 知理感人間君エンジンだった!!!

 

 終わりまチュ