水曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジェニファーちゃん先生のADさん先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「オ~イ!オ~イ! クマちゃん

一寸前の 新聞だけど・・・」

「AD先生だァ モチッだよ

チャンと読んだよ・・・」

「貿易が 黒字になって

20兆円以上 黒字に・・・」

 

「でもさぁ 実質賃金は

目減りを 24か月間だっけ・・・?」

「そうよねぇ 物価の上昇に

追い付かない 状態に・・・」

「正直言って 黒字だから

円に換えて 国内に流通を・・・」

「御札の量が 増えて来ても

物の量が 同じように・・・」

 

「まぁ 借金も 返さなければ

ならないしねッ・・・」 僕ちゃん

 

「又 御金が外に 出て行って

しまいかな無いわねぇ・・・」

「やっぱり国内では 御金を刷れる

そして特許・著作で 外貨獲得・・・」

「特許・著作・資格の質と量でも

御札刷れる はずだと・・・」AD先生

 

「教育で 優秀な人をだよ

育成しないと 先行きかなり・・・」

「もう厳しい現実が 信用取引の

信用分がかい??? 3倍取引の・・・」AD先生

「何年間も 継続的に

やって来るとねェ かなりの信用分にもよ・・・」AD先生は

「脳トレに 適度な勉強かぁ・・・勉強の方が・・・

元々脳に 出力が入ってる・・・」

 

「うん そうねッ そういう子たちは

小学生の時から 特別高度教育機関で・・・」

「国が英才教育をねン・・・」と僕ちゃん

「個人の力で 勉強したんじゃ

弱い人達の 面倒を見ようとは・・・」

 

 僕ちゃんのお母さんは 堅実な人で

 自分は 当たり前だけど

 パパゴンにも お兄ちゃんにも 僕ちゃんにも

 バブルの頃ででも

 一円も 株取引 させなかったんだよね~~~

 

 でもねぇ

 グロリヤとかセドリックとかフーガとかで

 関東中の観光地を・・・

 回って歩いたかな~~~

 この25年位の間・・・

 でも 関東が中心ですヨン

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 アクセル ビンビン 踏みまくり

 クラッチ バゴバゴ 戻しまプ!!!

 パワー バルジの エンジンと

 ミッション様が うなります・・・

 

 ギンギン アクセル踏んだら 捕まるヨン (>_<)

 

 オッパイ もみもみ 嬉しいな

 元気な 御手々は 揉むために

 人生 楽しく おっぱい モミモミ

 これで 世界は 破綻かな!!!???

 

 結構 当たってナ~イ!!! 違うかなぁ

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん   おっぱい!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんの入浴が 昨日ありました

 

 何とか 不正送信が終わって

 快復してくれると・・・

 

 誰が やっていますのやら・・・???

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日も 元気に

 珈琲家 きっちゃてんさんに

 

 昨日は ハムトーストにアイスミルクを・・・

 今日は 卵サンドにアイスミルクかな~~~???

 

 それにネッ

 持病の 診察を受けるために

 クリニック様へ

 

 明るい楽しい 良い先生なのでチュ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をねン

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 この分なら 今週も 60曲以上になるかも!?

 

 やっぱり 知理感人間君でチュ

 

 一か月で 240曲以上だもんねッ

 

 ネットに載せている作品と 完成度は 変わらないんだッ

 

 今週も av M株式会社様に 送っておきましょう

 44曲分でチュ・・・作詞にして

 

 今日中に送ろうかな~~~

 病院があるから・・・今日中は・・・無理かもです

 

 上記と違い 追伸でチュ

 

 おっとイケない!!!

 思い出したぞ~~~今午後10時50分でチュ

 今年2月頃ですが・・・2番館という所で

 個人事業の開業申請書3通を 頂けたのです

 でも その時

 助成金の申請書は 頂けなかったのですヨン

 

 って事は

 個人事業を開業してお金を稼いでも良いけれど・・・

 助成金はダメよッ

 という事では

 何かの都合でです・・・ウ~~~ン

 この事実を

 av M株式会社様に 伝えておきましょうねン

 木曜日の午前10頃には 速達で出しましょう ハガキを!!!

 何か アクションがあるかもです!!!

 

 追伸終わり

 

 という事で 今日は御終いでチュ