月曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ジェニファーちゃん先生のADさん先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「5キロの御米を 買って来て!

友美ちゃん 御願いねッ・・・」 ママは

「重たいよ ママ 5キロでしょ

ママの3輪の 自転車を・・・」 私

 

火曜日の 午後一時半頃です

午前中に 私は動画を・・・

作家をやって いるもので動画を         C

ティックトックさんに 上げていたのです

 

「良いわよ 3輪を 使って・・・

こんなに 少なく なってる」

「3人も ホント 娘が・・・

ホント居るのに 呆れちゃうわ・・・」

 

   C

 

「友美ぃ 今日の仕事は

終わってるでしょう 夕飯の御米が・・・」

「御姉ちゃん 2人も居るのに

一番下の 私の仕事になるのォ・・・」

「まだ 彼氏が 御前には居ないだろ・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「ジェニファー! なめちゃダメよッ

室内用の ドローンじゃないし・・・」

「何言ってんの! 訳の分からない

そんな事 言ってないで!」

 

レイクタウンの 人工湖のです

湖岸に来ていて ペットのジェニファーと

ドローンをです 使って遊ぶ           C

動画を撮って いるので~ス!!!

 

「飛ばすんじゃ ないわよ

プロペラが ジェニファーちゃんに・・・」

「必要以上に 興味を示して

ブンブン後を 追ってるもんね・・・」

 

   C

 

「あッあッ ジェニファー銜えちゃった

ジェニファーに イチゴあげて お姉・・・」

「お姉じゃないでしょ お姉さんでしょ

ジェニファーちゃ~ン 口の中にホコリ・・・」

「そうだわ 口を洗ってあげなきゃ」 私は

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ビンビン トルク 1000ニュートンで

 100キロ バフンと 超えてます

 ビンビン 回転 白煙上げる

 極太 タイヤが 燃え上がる!!!

 

 ブッとい タイヤで・・・ ポリスさんに捕まったりして

 

 人生 オッパイ ノ~ミノミ

 乳房 前から モ~ミモミ

 その後 乳首を ク~リクリ

 ママに 甘える 感じが 良いな・・・

 

 やっぱり オッパイ・・・ですよね~~~

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃ~ん パイ子ォ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんの所に 昨日は・・・

 午前・御昼・午後と 3回行ってゾエ

 

 状態が少しづつ 良くなってる様で

 3階から1階に降りて来て 御昼を摂って居るようです

 

 僕ちゃんは 昨日も 連詞・作詞を

 キッチリ 書きましたよん

 チャンと 送っても居ますしねン

 

 少しは 特措法でも使って 御札刷っていると思いますから・・

 ネンねン・・・

 

 11000曲以上 作詞にして あるはずですから・・

 全て オリジナル作品でです

 

 お国の事を こんな感じでも 良いですから・・・

 少しでも 儲けさせてあげてです

 経営が旨く行く様にさせてです

 

 コピー文化じゃ・・・きついですヨン・・・お国さんも

 

 上げられないものでしょうか・・・

 日本だけでも ユーチューバーさん達だけでも784万人も・・・???

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日も元気に オ~るナイト・・・

 ではなく・・・

 珈琲家 きっちゃてんさんに 突撃で~~~チュ

 

 雨が降っていますが・・・行くぞっと

 

 ナポリタンスパゲッティーを 食べるぞエ

 コーヒー付きのッ

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 先週の 土曜日には

 越谷駅付近の御そば屋さんに 

 ラーメンの大盛りではなく・・・違うものを!!!

 

 御そばかな~~~

 またねッ 不正送信を受けて 思い出せないのです

 

 あのね

 もう この国の 電波送信技術では

 もう 人間の意志のコントロールは 簡単に出来るのですヨン

 

 誰がやってるのかは・・・???

 分かりませんがね~~~

 

 そうです

 ラーメン 大ちゃん には 昨日行きましたよッ

 

 モ~モ~ミルクラーメンを 食べました

 

 美味しかったな~~~

 

 えッ 僕ちゃんが描いた 御店のイラストですかぁ

 飾って頂いています

 

 良かったらですが・・・それも見てねン

 

 ラーメン 大ちゃんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン 大ちゃん

 

 食べログにて 調べてねン

 

 これ以上は 送信で邪魔されてますので

 後でネン・・・

 

 後での書き込みも 今 終わりました!!!