木曜日に、載せる作品で~~~ポ

 

コッカ君様香緒里ママ付き編

作者 大久保英隆

 

作詞3番

 

「おッ 凄い! このチラシ

役に立ちそう この通販・・・」

「コーヒーカップ ブランドでしょ

パパさん」 香緒里ママ

 

昨日の夜 10時頃から

1時過ぎまで 3時間以上

ゆっくり超短編をです        C

1作書いて いたのです・・・

 

「そうだよ カップ印

若い子達に 受けそうだな・・・」

「30代にも 受ける様に

一寸 落ち着きも・・・」

 

   C

 

「そうなんだ 半袖の先の部分が

黒系で 決めてあるとかね・・・」

「線がタイトさを 出している

大人って 感じが落ち着きを・・・」

「やっぱり良い事を言う 作家のママだ・・・」

 

続く(土曜日の作詞4番に)

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バーン アウトで 車体が 揺れて

 15 秒間 ビンビン スピン

 世界は 愛だ バーン アウトだ

 バンバン 白煙 上げまくり・・・

 

 極太タイヤも すぐにダメになっちゃうよン

 

 ウ~ン おっぱい チュウチュウと

 元気 一杯 吸いまくり

 隣の 家の 御姉ちゃん

 元気に パイパイ 吸わせて くれる

 

 乳首に 吸い付いたら 絶対に・・・

 愛子ちゃ~~~ン 佳子ちゃんチャン

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんの 状態は 快復傾向に・・・

 目の感じも

 かなり表情が出て来て 

 

 それに お兄ちゃんも

 僕ちゃんに 40年間以上にわたり・・・隠し事を

 まだ お兄ちゃんは

 隠しているんだけどねッ 僕ちゃんに ('ω')

 

 43年前から・・・知っていたんだけどねン

 少なくとも 2つの大組織が・・・

 僕ちゃんの能力を調べていたって事

 

 パパゴンちゃんには

 亡くなる 2日前に・・・

 40年以上前から 知っていたんだヨンっと

 2つの組織の名前を出してねッ

 

 2つの組織の名前も・・・チャンと・・・分かってるんだけど

 僕ちゃんが 小学生の頃に ママゴンから

 

 この組織とこの組織が 作家さん達の面倒をよく見てるんだヨン

 ヨンヨンって・・・

 

 芸能人の面倒も 観てるみたいだよ~~~とも・・・

 

 ママゴンの親戚にネッ

 お兄ちゃんにあたる人なんだけど・・・

 その人から 聞いたんだと思うよ

 

 ある大学の教授をしていた人がいたんだ・・・

 その当時は

 中学校の教頭先生か校長先生を・・・していたみたいなんだよッ

 ある東京の区のネッ

 

 松尾芭蕉の研究でも・・・

 江東区にある・・会館の館長をしていたことも・・・ある人なんだッ

 俳人名は ・・聖山って言ってたはずだヨン

 

 その当時 僕ちゃんってね

 ママゴンに 2級建築士でも良いから 1級を借りて

 30歳過ぎたら 小説家(短編だけど)と作詞家も・・・って

 

 確か 話していたはずなんだ (#^^#)

 

 さ~って 珈琲家 きっちゃてんさんに 今日も突撃ィ

 

 今日は モーニングを食べる日です

 ジャムトーストにアイスミルクなんて (^_-)-☆

 

 僕ちゃんが描いた イラストですが

 3枚ですが 飾っておいてくれています

 とても 優しい御店なのです

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をねッ

 

 さてと 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分です

 今週にして

 今日 明日 8曲分づつ書けば 60曲をオーバーします

 

 やっぱり 知理感人間君ですねンコ

 

 今日の所は これで 御終いで~ブゥ