水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

コッカ君様香緒里ママ付き編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「ピデチャンかァ? クマオぉ!

香緒里ママだぞォ」 コッカさん

「香緒里ママさん 知ってるゥ?

ビジネス ワーカーとか いう人達・・・」

 

「知ってるわよ 2030年には

家で介護する人の 4割が・・・」

「そうだよね 仕事と介護のね

2重生活だよッ」 僕は言う

 

「子供達も 15歳から労働力と

そう言ってるけどねッ」 僕は・・・

「ジージやバーバの 介護をねッ

御孫さん2人と 4人で働いて・・・」

「でもなぁ クマオぉ

大きい問題もなァ」 コッカさん

「今の労働者さんの 年収でだ

4人で働いても 家に貯金が・・・病気になッ・・・」

 

「一寸前だけど 違うかなぁ

ネットのねッ CMのコーナーで・・・」

「ああ・・・あれなッ 子供2人で

母親の 3人家族だろう・・・」

「福祉を受けても 年収が

200万円だって・・・」 香緒里ママが

 

「3人暮らしじゃ 食費だけでも

18万円は どうしたって・・・」

「最低生活でも 掛かるわよ」

香緒里ママは 力を入れて・・・

 

「こうなると 脳に出力入ってる

そういう人を 国が責任を持って・・・」

「教育して 御札を刷れる

オリジナル作品の 作家さんに・・・」

「そして 大きな 特許をとれる

研究者さんも 教育で・・・」

「クマオも そう思うかぁ

特別高度教育機関 小学生から・・・なッ!?」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 超重 戦艦 V12

 片側 バンクに ターボが一つ

 ツイン ターボで 武装して

 心も 踊る スーパー スポーツ !(^^)!

 

 ツインターボで加速するも 程度ものでぽ ('ω')ノ

 

 乳首を 摘まんで 一寸 クリクリ

 そうしたら 母乳が ピュッピュッ ピュッっと

 世の中 おっぱい 飲む人は

 良い人 ばかりと 思っちゃう

 

 乳首から 色々な方向へ 母乳が・・・愛子ちゃ~~~ン

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんには チャンと パパゴンが亡くなったことを

 先週の内には でチュ

 

 そして ”お兄ちゃんの成年後見人をして下さっています

 法律事務所様に 財産分与をの方を 頼んであります”とも

 

 法律事務所様は もちろん 弁護士事務所様ですヨン

 

 お兄ちゃんは この頃ですが

 右手の動きは 特に 良くなってきた居ますねッ

 左手も 徐々に 動き始めています

 

 脳波送受信の人達と 和解したのかな~~~

 

 モチロン 僕ちゃんは 脳波送信が 途中で 取れなくなってしまったのですよッ

 それで フォログラフィーで 送信を受けてるのでポ

 

 おっと 僕ちゃん事の話

 

 アパートが 僕ちゃんの場合も 決まりそうです

 もちろん 亡くなったママゴンが 御嫁さんに来る時にです

 持ってきた タンス類も パパゴンが大事にしていましたコーナーサイドボードも

 遺品である 着る物も かなり持って行けるのです

 

 もち パパゴンに買って貰った ライティングデスクも

 持って行けます

 

 安心して 作家活動が 続けられますヨン

 

 そして 御金さんが 入ったら

 少し 広いアパートの方に 引っ越そうかとも (^_-)-☆

 モチロン 少しですよッ

 一人暮らしですからねン

 

 オッとまたまた!!!

 珈琲家 きっちゃてんさんの お話です

 

 今日は 卵サンドにアイスミルクの日ですねッ

 昨日は ハムトーストにアイスミルクでした

 

 モチロンの事 昨日は モーニングです

 

 今日も 10時から10時半ごろには 行って食べないと

 

 食べ食べ しちゃうぞ~~~っと (#^^#)

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をッ

 

 そして 最後に 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分でした

 

 マタマタ 今週も 60曲の作詞ペースですかッ

 

 良い感じですねッ

 

 後は 英隆マークが あっちの方の・・・

 ・・・というのを・・・待つだけですか・・・!?

 

 今日は これまででチュ・・・バウ~~~む ポンポン