木曜日に、載せる作品で~~~ポ

 

ナト・ミンミン様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞3番)

 

「ナトちゃん ママもねェ

超短編を 書いて・・・」とママ

「本当に? 書いてみたの?

私! 読んでも良いかしら?」 私は

 

朝食を 食べ終わっていて

ママと2人で テレビのワイドショーを

世間話を しながらです          C

している時に ママゴンちゃんが・・・

 

「原稿 2~3枚の

エッセイみたいな 量なんだけど・・・」

「ネットでしょ 十分よ

一寸 読ましてもらいたいわ・・・」

 

   C

 

「本当に 読みたいのかい?

エッセイ小説みたいな ものだけど・・・」

「それじゃぁ 地元の上に

この家が 舞台ねッ・・・」

「そうそう 今 持って来るね・・・」

 

続く(1曲完結型)

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バリバリ エンジン ダブル 16

 V8 エンジン 並列 2つ

 アクセル 全開 心も 全開

 極太 タイヤで バーン アウトだ

 

 タイヤが 白煙 上げまくるよ~ 危ないでチュ ((+_+))

 

 火を噴く 巨大 オッパイに

 ブチュウっと 吸い付く クマオちゃん

 ビンビン もみもみ 良い子になって

 乳房 下から モ~ミモミ (*^-^*)

 

 愛子ちゃ~~~ン モ~ミモミ なんてッ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 私事の話

 

 昨日は 越谷市内蒲生駅近くの商業施設内

 そこのカフェに・・・喫茶店に

 

 アイスコーヒーを飲みに・・・

 

 そこの御店のアイスコーヒーは 自宅の方でです

 作って来る

 アイスコーヒーです

 

 此処の御店さんにも 僕ちゃんが描かせた貰った

 通路から見た正面のイラストが!!!

 

 イラストを 描かせた貰ったら

 飾ってくれているのです

 

 ワ~イ 感謝 感謝 です

 

 昨日も又 御店の店名を このブログに出してよいか?の

 許可を 取るのを忘れて帰ってきてしまったのです

 

 なので 今回も 名前を 出すことが・・・

 

 そして

 珈琲家 きっちゃてんさん 登場

 

 昨日は 書きました通り 卵サンドにアイスミルクでした

 今日は

 ホットドッグかジャムトーストにアイスミルクに・・・

 

 焼きカレーとかも あります

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をねッ

 

 さぁ 昨日の連詞・作詞の作成数

 休養日なので 8曲分でした

 

 結構真面目でしょう モミモミ

 休養日にでも8曲分です

 

 でもです フォログラフィーの人達は 帰らず仕舞い

 

 どうも あっちの方で 最長だと

 来年の1月までだとか・・・

 

 ウ~~~ンでチュよン

 

 こっちは アマチュアのネット作家ですから・・・

 

 という事で 今日も これで御終い