水曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ナト・ミンミン様先生編

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「クマオちゃん 私ねェ

定番の話を するとねェ・・・」

「ナトちゃんですね 今日は

何の話ですかぁ?」 僕ちゃん

「産業の 空洞化って

かなり前に 言われてたでしょ・・・」

「メイキングを 新興国の

そちらの方に 移すってのねッ・・・」

 

「研究開発 基本的な特許

それは大国 米国サンの様な・・・」

「だとするとよ 私思ったのよ

設計図を引くだけの国に・・・」

「ウ~ン それが主な国かァ

新興国に 作って貰ってェ・・・」

「それを買い取り 米国サンや

EUさんの方に また売る・・・?」

 

「でもさぁ それだと 常に

買い取るお金を 貯金しておかないと・・・」

「移動させる 手数料しか

その国の 市場には 出回らない・・・」

「それじゃあ 出回らなかったら

もっと違う形で 御金を・・・」

「外貨稼いで 円と交換

それとも国内で 刷れるように・・・」

 

「って事は 今は 工学の

メイキングに変わる 産業が・・・」

「ウ~ン この国にはねェ

無いのかも 知れないね~~~」

「ウ~ン 文化もコピーって

オリジナルが無いって・・・」

 

「人の育成・・・ 教育の仕方・・・

脳トレに 勉強かナン・・・?」

「脳に出力が・・・ アイドリングじゃ

勉強の仕方も何も 無いからねッ」 ナト先生

「算数脳トレで 脳に出力かッ

後は 特別高度教育機関かナン・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 恐怖の エンジン V12

 ツイン ターボで 武装して

 悪路 走破も お手の物

 碓氷の 旧道 かッ飛び まくる!!!

 

 碓氷の旧道 かッ飛びますかぁ・・・危ない

 

 パイパイ パイパイ オッパイちゃんだ

 チュウチュウ 乳首に 吸い付いて

 可愛く 甘える 幼児の様に

 僕ちゃん 英ちゃん 飲んじゃうゾ

 

 やっぱり 僕ちゃんは オッパイだい・・・愛子ちゃ~ん

 

 調なんか 使っちゃって 良い感じでしょう・・・点々 まる

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんは 相変わらずの様な

 でも 確実に 体を動かそうかという気に・・・

 

 でもでも ホームさんの近くには

 アンテナが 20本以上あるので~~~ポ

 

 私事の話

 

 今日も元気に 珈琲家 きっちゃてんさんに

 

 水曜日なので 卵サンドにアイスミルク付きの日で~~~チュ

 

 これがまた 美味しいのです

 

 あッ そうですよッ

 まだ 僕ちゃんが描かせた貰った

 御店を正面から見たイラストですが・・・

 飾られてます 頂いた居ます

 

 感謝です

 

 明日ですかッ 明日は モーニングですよッ

 久し振りに

 バタートーストにアイスミルク

 それに 100円サラダ・・・ なんて

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をッ

 

 そして またまた ラーメン 大ちゃんさんの事を

 

 もちろん ラーメンは 隔週で 食べに行っています

 

 そして こちらにもです

 御店の正面を描かせてもらったイラストが

 飾られてるのでポ

 

 良かったデチュ

 

 良かったら 観に来て ラーメンを食べて下さいねッ

 

 40種類以上は あるかなア~~~

 50種類近くあるかも・・・です

 ラーメンですよ

 僕ちゃん絵は 5種類飾ってくれています

 

 ラーメン 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン 大ちゃん

 

 食べログにて こちらも 検索を!!!

 

 そして 昨日の 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 9曲分です

 

 これで 土曜日からの分ですと 39曲になりますヨン

 

 良い感じです・・・やっぱり・・・

 知理感人間君ですねン

 知理感君って これ位書けちゃうので~~~ブゥ

 

 av M株式会社様に 40曲ほど 今日

 送っておこうっと

 

 フォログラフィーの人達 まだ 帰らないもんね~~~

 帰れない事情は・・・

 自分たちの方に 注意を引き付けておくんだってねッ

 

 相当 大きな組織が 動いてる様なので

 英隆ちゃんは カタツムリっとォ

 知理感人間君・・・カタツムリで~~~チュ

 

 さてっと 今日は これまで