月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ナト・ミンミンちゃん様編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「お母さん この写真

この半袖と…」私は

「何だい? 半袖とォ

あッ この洋服ね」母さん

 

お母さんと 一緒にです

昔の母さんが 若い頃の・・・

私がまだ 3歳の位のです       C

頃の写真を 観ています・・・

 

「ハーフ パンツも 良いでしょう

タオル地なのよ タオル地・・・」

「タオル地の お洋服ね

うん 私も欲しい」私は

 

   C

 

「きっと何処かの メーカーさんが

今でも 作っているかも 知れないよ・・・」

「そうかしら? ネットで検索すれば

発見で来るでしょう・・・」 私は

「やってみなさい ネットショップでも・・・」

 

連詞(作詞2番)

 

「ママゴン あったのヨン

昨日の夜ね ブログ活動の・・・」

「おお その後に 検索だね

タッセイ ショップに あったでしょ?」

 

きっとタオル地なんて タンキさんでも

見たことが無かったので それで・・・

中小のネット ショップ店に 入ってです     C

観たところ 見事! 見事にヒットです

 

「タッセイ ショップの欄に

並んでいたの メーカーコーナーよ」

「ふん なら良いんじゃ 個人じゃない

心配無いでしょ 購入は?」

 

   C

 

「私って サイズがLでしょう

その会社さんのは どうかとか?」

「あっただろう Lサイズ位

ナトちゃん 2セット位買ったら・・・?」

「そう言うと思って スカイブルーとオレンジを・・・」

 

続く(木曜日へ・今まで通り 連詞なのに一曲完結型にも・・・)

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 火を噴く 火を噴く スーパー スポーツ

 マフラー バオバオ ビンビン 鳴いて

 246を  アクセル 全開

 本木の 社会に その名を 残す

 

 六本木心中より 危ないです ('ω')ノ

 

 オッパイ モミモミ 右手で もみもみ

 口から 舌だし ぺ~ロペロ

 とにかく 甘える アライグマ

 とにかく 甘える 英隆ちゃんだ

 

 ウ~ン ペロペロでしょう・・・マズいでチュか!? 愛子ちゃん

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 お兄ちゃんに パパゴンの事を 残念だって事を・・・

 でも 91歳だもんねって事も

 

 でも 一寸 ショックだった見たいでチュ

 

 早く 立ち直って 下さいという感じでチュ (^_-)-☆

 

 私事の話

 

 昨日は 越谷市内蒲生駅近くのカフェに・・・

 11時頃行ったら

 12時30分からの営業に・・・アヘッ

 

 今日、改めて、行って来ますです

 

 そして ラーメン 大ちゃんさんに その後

 

 2時頃行きましたヨン

 

 何を食べたかというと 塩バターコーンラーメン

 

 美味しかったです

 

 大きなバターにもやし・・・コーンでチュ!!!

 

 癖のない 美味しいスープに 舌鼓!!!

 

 もちろん 僕ちゃんの描かせた貰った 御店のイラストも

 飾ってくれています

 

 有難い話です !(^^)!

 

 らーめん 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 らーめん 大ちゃん

 

 食べログにての検索を!

 

 そしてです 珈琲家 きっちゃてんさんには

 午前中に 10時一寸 過ぎ頃です

 

 ハムトーストにアイスミルクですねッ

 

 大きなパンに ハムが バッチリです

 

 もちろん モーニングですよッ

 

 ヨーグルトもレタスも付きます 野菜付き・・・

 

 ゆで卵も付くと思いますヨン・・・パクンぱくん!!!

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにてネン (*^_^*)

 

 そしてです 昨日の連詞・作詞の作成数

 作詞にして 10曲分です

 

 行数ですと 210行ですねン

 

 原稿用紙 10枚半ぐらいでチュねン

 

 完成度は ネットに上げているものと 変わりません

 

 2曲の連詞に作詞ですよッ

 

 今回から チャンと ネットの方の作詞を

 4曲の連詞の分の3番と4番だと 分かるように 表示します

 

 やっぱり 知理感人間君ですね~~~

 

 という事で 今日は これまでです