木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

ドウチン様先生編テーラーママ付き

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「パパさん 私の御父さんの

メタブログですけれど コメントを・・・」

「おォ 入れたぞエ それがノン

どうしたと? 可愛く入れたぞエ」

 

ワシものッ 良くじゃが

ママさんののッ 御父さんが

ワシのブログに 入ってくれるので       C

ワシちゃんも 良く入るのヨン

 

「『デチュ』とか そういう言葉遣いで

入れてあったので 誰かと・・・」

「うんうん そうじゃろ ブログ名と

タイトルも 書いといたぞエ・・・」

 

   C

 

「パパさんも メタですよね

あとアメーバで やってますよね・・・」

「それにウェブ 画面でチャンとだ

持っておるぞ」 良い感じって感じだ

「君のママは チャットをやっとるしなッ・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ダブル ウイッシュ ボーン様

 キツイ コーナー 抜けて行く

 厳しい アクセル ワークで 決めて

 コーナー 使って 前車を ブン抜く

 

 アクセル ワークには 気を遣ってね

 

 パイパイ モミモミ 気を入れて

 全開 おっぱい ぺ~ロペロ

 乳首 クリクリ 母乳 チュウチュウ

 デッカイ パイ子に 頬ずりだ

 

 僕ちゃん デッカイぱい子に 騙されるゥ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 私の事の話

 

 昨日は 一人暮らしなので 結構大変でした・・・ナンて

 全然 全部やって頂けました

 

 まだ 僕ちゃんは アマチュアのネット作家君ですからねン

 個人事業の開業と助成金請求が・・・

 困ったなァ・・・

 

 誰が あんなことを・・・(>_<)

 

 また 財産分与もあるので・・・資産分与ですね・・・

 僕の家の場合は

 負債は ありませんから・・・

 財産というのは 資産と負債を 合わせたものですから

 

 3DKぐらいの アパートに出ないとねン

 

 おっと イケない

 昨日も きっちゃてんさんには 突撃しましたよッ

 

 卵サンドをアイスミルク付きで 頂き

 雨の中

 ブンブンっと 自転車で 自宅まで

 

 アッ そうそう 御店のイラストですが

 月曜日に行った時に 換えさせて頂きましたヨン

 

 チャンと 目線の高さで描いてある作品で~~~ポ

 

 これネッ 描き方が あるのヨン

 一点透視図法での 目線の高さって・・・デへっ

 

 これが分かると 写真とかに撮らなくても

 目線の高さで

 描くことが で~~~チュ

 

 だから 勉強・研究って 大事だよねン

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索を (^_-)-☆

 

 そして 昨日の作品数は 連詞・作詞の作成数

 作詞にして 5曲分ですねッ

 

 家族に不幸が 父にですがねッ

 まッ 頑張ってるって 感じですか・・・???

 

 今日は、これまで