月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ドウチン先生様編テーラーママ付き

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「3日後に 御式を控え

おめでとう ございます」 写真屋さん

「これから 花田苑様の方で

式に使います 記念写真を・・・」 助手さん

 

新居をのッ 仕事部屋付きの

新居をノン 契約してあるじゃ

しかしなッ ワシの両親ものォ        C

一緒に住んどる 大家族でじゃな・・・

 

「撮影です ドイツのRV

ご用意 させて・・・」 と係さん

「花田苑 様の方にはです

3か所をです 使いまして・・・」

 

   C

 

「テーラー様の方の 御両親様の

移動には テクサスの3.0を・・・」

「サンフランシスコから はるばる

来てくれたからのォ テーラーママ・・・」

「そうですよ パパさん」 ママは

 

連詞(作詞2番)

 

「お母様 お父様

どうですか? 私の姿・・・」 ママは

「キレイになっているわね

パパは日系 4世だもの・・・」

 

11時から 親善での誓いで

1時から 3時までじゃがだ

披露宴だからノン ウッウッ       C

テーラー家も 全員来てくれたゾ

 

「そうだぞ 和服にな

角隠しの 和装にだぞ・・・」 父さん

「ありがとうございます

選択が 間違ってなくて・・・」

 

   C

 

「ドウチンパパさん 6LDKですが

将来テーラーが 子供を2人と・・・」

「大丈夫です 仕事場は近くの

ワンルームを借りて 2人でやります・・・」 ワシは

「パパさんの父も母も 子育てには 協力を・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 スーパー バリバリ チューニング

 極太 タイヤに V8 音頭

 アクセル 踏んで 4000回転

 クラッチ 繋いで 爆弾加速

 

 V6・直6でも やっちゃダメよん (>_<)

 

 う~ん オッパイ 元気に 飲めば

 ブログの 順位は 500位以内

 乳首 クリクリ 上手に 摘まみ

 一寸 伸ばして ポンと 戻すジャ

 

 世界は愛だ オッパイだ!!! (^_-)-☆

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 パパゴンは 一寸 体調を崩していま~~~チュ

 早期の 回復を

 望んでいます・・・

 

 お兄ちゃんは いつも通りでした

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は 越谷市内 新越谷駅 西口ロータリー付近のです

 御そば屋さんで

 キノコ冷やしそば・・・???

 

 確かそれで 名前は良かったような・・・

 

 美味しかったデポ

 

 女将さんとも お話しできて 良かったデチュ

 

 そして 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 昨日の 第4日曜日は 御休みでチュ

 

 そこで 冷凍食品のエビグラタンを・・・

 後   コンビニの御寿司を

 頂きました

 

 こちらも おいチかったでチュよん

 

 今日は きっちゃてんさんでは 何を食べるのか???

 そうですねぇ

 ナポリタンスパゲッティーをアイスコーヒー付きで

 

 その辺りでしょうねン

 

 もちです きっちゃてんさんの 樹を描き込みましたイラストでチュ

 完成しましたので

 今日 午前中か 午後にでも 御昼かな~~~

 持って行こうと 思っています

 

 珈琲家 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市瓦曾根3丁目内 珈琲家 きっちゃてん

 

 食べログにて お願いしま~~~ボ

 

 そしてデシュ

 昨日作成した 連詞・作詞の製作数

 作詞にして 10曲分です

 

 そして そうでしたねッ

 

 明日当たりです

 今日は 郵便局さん 御休みでしたねン

 土曜日の記事で 確か 月曜日にです

 作詞にして40曲分ほど 詞を送るんだと・・・

 

 明日の 火曜日にですねッ

 

 大失敗!!! ('ω')ノ

 

 という事で 今日の記事は 御終い