月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ザク2様先生編

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「先生! おはようございます

明るい表情を 見させていただき・・・」

「嬉しいのかノン 可愛いのォ

明るいのォ それでこそ歌手じゃ・・・」

 

ワシはのッ 企画から資料集め

製作まで 一人でやってしまう・・・

脳に出力が 入っている人じゃぞエ       C

オリジナルを グイグイと製作しチョル!!!

 

「分かっとるぞ チャンと整理されとる

作詞が欲しいのじゃろ 分かっっとるぞ・・・」

「それも2行詞の 連続で

書いて下さい」 優香君はじゃ

 

   C

 

「明るい詞でのッ 内容はどうじゃ

暗い時代に 別れはツラいじゃろ・・・」

「明るい出会いを 書いて

20行ぐらいで お願いします」

「A-BーCーC A’ーB’ーCーC D-D’じゃな」

 

連詞(作詞2番)

 

「ザクパパさん パパさんは

可愛くて若い子に 弱いですから・・・」

「そう言うなじゃ 一寸のッ

作成する順番を 入れ替えてェ・・・」

 

昨日優香君に 頼まれたので

早速順番を 入れ替えてのォ・・・

20行のを 出会いを明るいのを・・・      C

3作ビンビンと 書いたんじゃヨン

 

「ザクパパ いい加減に

そういう事をするのは 止められた方が・・・」

「デモのォ 可愛くて

ワシに対して優しい ジャジャじゃよ・・・」

 

   C

 

「優しいに 決まってますよ

優香さんは ”スーパー ボトムズ”の・・・」

「まァ リーダーさんじゃ 分かっとるヨン

良い詞の獲得は 至上命令だからのッ・・・」

「分かってるじゃ・・・ なのにすぐ乗せられて・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バリバリ クマちゃん アクセル 踏んで

 限界 加速の 天国で

 街乗り V8 ターボ様

 ブッとい タイヤを スピンさす

 

 公道ではやらないように 私道でもねッ

 

 パイパイ 飲んだ 英隆 ちゃんは

 今日も 元気に 御仕事だ

 御昼 休みに 又も オッパイ

 母乳 チューチュー 見事な 吸い方

 

 こんな人生 送ってみたい・・・なァ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 昨日は 午前中 パパゴンの所に 行ってみますと

 グウ~グウ~と 気持ちよさそうに・・・

 

 午後に行きますと シッカリ目覚めておりまして

 おむつの交換を して頂いておりましたヨン

 

 介護士様達の 激務を 感じずには 居られませんでした

 

 適性が 必要ですね

 

 お兄ちゃんの所に行くと

 テレビを 入れていて 観ているようでしてヨン

 

 もちろん お兄ちゃんも

 チャンと やってもらっておりましたヨン

 

 やはり介護士様の お世話になる状態です

 

 それでも ハイタッチとか 僕ちゃんとやっており

 結構 気楽に 過ごしているようでした

 

 リハビリも 気軽に受けてくれてますかね~~~

 

 僕ちゃん事の話

 

 僕ちゃんはです

 越谷市内 蒲生駅近くのタビネコ様に 描かして貰っておりますゥ

 イラストの 清書が 終わりましたヨン

 

 雨が降って無ければ 今週の水曜日に 持って行かせていただこうと

 午前中には 行けるかナン

 

 アイスコーヒーも ちゃんと 飲んじゃうぞっと

 

 もち アマチュアですので

 無料で 描かせて貰ってま~~~ポ (*^_^*)

 

 そして 待ってましたの

 珈琲家 きっちゃてんさんです

 

 昨日は 定休日でした

 ですから 昼食は エビグラタンを 頂きましたヨン

 もち 冷凍食品物です

 

 レンジで チンチン 出来上がりです

 

 一人暮らしですから・・・ネン

 

 今日は 何を食べるのですか~~~とねッ

 たらこスパゲッティーを 頂こうとも

 アイスコーヒー付きです

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにて お願いしますン

 

 そして 最後に 昨日の連詞・作詞の作成数は

 作詞にして 10曲分です

 

 今日から 今週中に 50曲分位 製作するかもですねン

 

 知理感君です

 出来ちゃうんですよねン

 

 毎日 2回 老人ホームさんに行って

 きっちゃてんさんには 2回の日と3回の日が

 そして

 週に一度は 蒲生まで走り カフェにて

 アイスコーヒーを

 

 月に5回ですかねン

 夕食を 食べに行く事が・・・

 

 そして 週に一回は お兄ちゃんの家に行き

 エアコンと給湯器を 作動させて

 

 そして又

 ブログ活動を アメーバ様で 4回

        楽天様で   1回

 週にです・・・

 

 (*^_^*)・・・(^_-)-☆・・・(*^_^*)

 

 楽天様のタイトルは

 オッパイ大好きクマオちゃん

 これです

 

 もちろん 大手芸能プロダクション様にも

 av M様ですヨン

 送ってますよッ

 

 という事で 今日はこれまでです