土曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジュピター様先生編朋美ママ付き

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「パパさん 休憩タイムです

ジュピターちゃん 朋美ちゃん」

「何か美味しい物 あるのかなぁ?

ワシャ一寸 走ったからのォ・・・」

 

春の日の 暖かい日でのォ

パパさんに 夫婦で協力して

結構高い デジカメを使い       C

ワシらの夫婦の 撮影を・・・

 

「ジュピターパパ ママさんが何か

バナナミルク ですよ・・・」

「そいつは美味しいぞ パパさん

一寸休憩 飲むし食べるぞ・・・」

 

   C

 

「ママさん ワシらのジャよ

メタブログでの 宣伝写真をノン・・・」

「ジュピターちゃん夫婦の 宣伝用の

その写真を撮って いたのね」ママじゃ

「それより早く バナナミルクじゃヨン・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 バブルの 頃じゃ ないけれど

 エアー ドームの ブリスター

 夏の ビンビン エアーの 中でも

 冷却 効果 抜群よ (^_-)-☆

 

 十分に 走らせ方には 注意を (>_<)

 

 毎日 元気に パイちゃん 飲み飲み

 おっぱい 観てれば 人生 最高

 元気な オッパイ 弾力 オッパイ

 楽しい 人生 送りましょ !(^^)!

 

 これで 真面目に 安心 ビジネス・・・?

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 昨日は、 桜を観ようと 北越谷の方に

 元荒川の方の 土手沿いの桜並木を見に・・・

 

 土手の上を 自転車で ゆっくりと 

 まだ 6分から7分咲きぐらいでしょうか???

 

 もう一回 日を直して 行ってみようかなんてねン

 

 それでも 一組だけ シートを敷いて

 

 アッ もちろん 珈琲家 きっちゃてんさんにも です

 

 きっちゃてんさんでは ナポリタンスパゲッティーを

 頂きました

 もち アイスコーヒー付きです

 

 ウッ パパゴンとお兄ちゃんにも きっちゃてんさんで

 ホットコーヒーを 入れて貰い

 老人ホームさんの方に 持って行かさせて貰いました

 

 今日は 何を食べようかな~~~

 ジャムトーストで良いかな~~~ アイスコーヒー付きの

 

 それとも アイスミルク付きのにしようかな~~~

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 さ~てっとォ

 昨日の作詞・連詞の作成数です

 

 作詞にして 10曲分です

 

 やっぱり 今週は 50曲ぐらいは 行きましたねッ

 

 2週間で 100曲ぐらいのペース

 

 やっぱり 知理感人間君ですねッ

 

 大脳の4分の1で知理感を出すことが出来るのです

 ですから 右の脳では 2回出してます

 前と後ろで 1回づつです

 

 なかなか 良い感じです

 

 後は コッカ君と僕ちゃんが 命名した

 フォログラフィーの子たちが 帰るのを待つのみですヨン

 

 そうすれば 作品にすることが 出来るでしょう

 そして 作品で 御札も刷れるでしょうねッ

 

 モチッ 明るい共存が 作品のテーマですから

 会社の従業員様にも 良い影響があると思いますから

 

 福利厚生費なんかで 買っていただき

 社員様に 配っていただけましたらと・・・

 

 美味しい事まで 考える 今日この頃でございますン

 

 という事で 今日はこれまで・・・デンデンデ~~~ン