月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジュピター様先生編朋美ママ付き

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「オ~イ! 朋美ママ 桜はどうだ?

気持ち良いだろう?」 ワシは声を・・・

「最高よッ これでバナナチョコが

バナチョコがあれば・・・」ママは

 

北越谷と 越谷の市街をだ

分けている 元荒川の土手に

桜並木が 長々とあって          C

3輪アシストの 自転車で走っとる

 

「ヨ~シ! 朋美ママ 露店があるぞ

バナチョコ店も あるはずじゃ」

「そうですよ あるはずですよ

土手の上だから 見えます・・・」

 

   C

 

「ポインター犬ちゃん 又会ったわねェ

朋美ママも 今日わね」 女性

「お久しぶりじゃゾン 2か月に一度じゃ

タンディさんに プラモを買いに行ってじゃ・・・」

「タンディさん 待ってるって言ってたわ」 女性

 

連詞(作詞2番)

 

「パパさん どうだ?

ワシが撮った 桜は?」 ワシは

「ジュピターちゃん 上手だよ

ティックトックの ジュピターサイトにも」

 

この間ノン お花見に行った

その時の動画を ワシのサイトに

そしてパパさんの ブログにのッ         C

ティックトックのワシの リブログをのッ

 

「頼んだぞエ ワシは

朋美ママと 楽しくやってるし・・・」

「分かってるよ 私のブログ

ジュピターのサイト 両方のサイトに・・・」

 

   C

 

「パパさん 朋美ママに ワシのだ

ワシのサイトを 見せてあげてくれ」と

「良いぞ 構わないぞ 朋美ちゃん

こっちに来なさい」 パパさんは

「待っていた甲斐 あったわ ハ~イ!」と

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 ビンビン バンバン アクセル踏んで

 バーンアウトを 青山通りで

 その後マタマタ 参道通りで

 ビンビン タイヤを 空転させる

 

 バーンアウトは サーキットで やってね (^_-)-☆

 

 母乳に 吸い付き ノーミ飲み

 お腹 一杯 母乳を飲めば

 元気に 御仕事 始められ

 一日 元気に 食事も摂れる

 

 絶対に パイパイちゃんは 宝物だヨン

 

緊急日記ポエム

 

 今日は僕にとってなのかな~~~

 社会にとってなのかな~~~

 

 大事かもしれない事を ビンビンに ('ω')ノ

 

 僕ちゃんね ある役所に行って・・・

 個人事業の開業と助成金の申請書を 貰おうとね

 

 ある税理士事務所で 行く 一週間ほど前に

 その事務所で ”2種類とも申請書が 貰えますよ”ってね

 

 言われて予約を入れて 行ったのですよ

 

 そしたら 個人事業の開業の申請書は 貰えましたヨン

 でも 助成金制度は 制度自体がありませんだって・・・

 

 個人事業の開設時に貰えるはずの 補助金制度も

 制度自体がありませんだって・・・

 

 税理士事務所様で そこに行けば 貰えると言われてるのにデス

 

 どういう事かわかりますか・・・???

 

 どうも 僕が事業を開業してしまったら・・・

 彼ら(フォログラフィー技術の音声送信)は 僕への送信が出来なくなりますよね

 

 邪魔になるかも知れませんから 僕ちゃんの仕事の ('ω')

 

 彼らは 帰らなければ ならないのですよ!!!

 

 でも この不景気の上 9年間も居たので 帰る部署が・・・統廃合で・・・

 その上 民間に 降りようにも

 やっぱり この不景気風 不景気風 ((+_+))

 

 降りる所が・・・頼りの 親父様の会社も 規模縮小に決まってますよねン

 

 行くところが無い・・・行くところが無い

 

 とまあ こういう訳で その役所は 嘘をつかなければ

 

 行くところを 見つけるまで 僕ちゃんの所以外には

 居る所が・・・無い!!!

 

 でも それやってるとです

 

 僕ちゃんですが 17年か 20年位前 自衛隊様が 海外派遣をされると聞いて

 これは そろそろですねンっと

 

 国債の担保になる 国有地等の資産が・・・ウ~ン

 厳しくなってきたかな~~~

 

 アフリカは ヨーロッパ様の方の

 2次大戦前からのテリトリーでしたからねッ

 

 責任を持つのは ヨーロッパ様です

 治安維持のです・・・

 

 そこに割って入るのですから・・・

 

 そこで 僕ちゃんも一助になるかな~~~

 御存じと 思われますが

 僕ちゃんのブログを 読んでる人はですが・・・

 僕ちゃんの詞の書き方って 会話形式ですよね

 会話形式の作詞って まずありませんよね

 

 僕ちゃんは 60年以上生きてきましたが

 出会ったことは 一度もありません

 

 作詞にして その時 その書き方で 5000曲近くの詞を

 持って居ましたので

 

 これで 御札を沢山刷れることは 分かってましたから

 

 そろそろ 調査も終わって デビューできるかな~~~と

 作品になれば 御札刷れますから・・・

 

 それに 全作品が 明るい共存を テーマにしています

 団体様などに 協力していただければ

 民間に 眠っている多額の御金もです

 ある程度は 国が 回収することが 出来るかもです

 

 そして ある所に 送り始めたのですが・・・ウ~~~ンで

 

 一応 送り終わったのですが

 

 まだ 僕ちゃんの調査が 終わって無いようでした 残念

 

 そうこうしてるうちに ある事が 原因で

 フォログラフィーで 僕ちゃんの所に 3回目のお出まし・・・

 3回とも 一般送信で

 皆に聞こえてたら 本当に 笑えますよねン

 

 そして さっき書いた 原因で まだ居てです

 

 国は 僕ちゃんの 一万曲以上のオリジナル作品で

 御札を刷る事が まだ 出来ないでいるのです

 焼き直しの要素は 全く入ってませんから

 今は もう 一万曲以上の詞を 送ってあります

 

 そして 国の国債には 返済計画がとか・・・

 日銀様は 債務超過になってるんじゃとか・・・

 

 それじゃあ 御金は もう無いという事ですよね

 

 自衛隊様に 国軍様になって頂いてです

 所属する大国の管理する 資源のある後進国に行き

 鉱物資源(鉄鉱石など)や石油・石炭資源等のです

 獲得に 国軍様が 活躍することになるのでは・・・

 

 好き嫌い事ではなく

 

 軍政に なって行っていただくことにも・・・

 

 御金が無いのですから 命を的にして 働いてもらうだけの

 御給料が 出せない事になるでしょうからねン

 

 政治経済えの 最終的には 主導権を

 持っていただくという事にも なるのでしょうね

 それに 国軍様にも 上記のような事で

 人が集まらないでしょうから      

 なので ○○制度も 最終的には・・・

 韓国様には ありますよねッ

 

 3つの大国の グループで 仲良く出来ると

 良いのですが~~~・・・

 

 という訳で 緊急は終わり

 

 僕ちゃんの作品の 登場は 遅すぎますねン

 残念です

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 一昨日は 蒲生の駅から 歩いて7分位の 商業施設

 そこのカフェに行って

 アイスコーヒーを 飲んできました

 

 赤山から 蒲生まで 自転車で ブンブンと

 

 オーナー店長さんは とっても 明るい人で

 話しやすい人です

 

 僕ちゃんは カウンター席に座り

 ペラペラと 話をしまくるのです

 

 そして 珈琲家 きっちゃてんさんにも 突撃っと

 

 毎日 突撃してるんですけどねッ

 

 朝10から10時半ぐらいには 行くのです

 そして ブランチ・ランチを モーニングで (^^)/

 

 今日は ナポリタンスパゲティーを コーヒー付きでです

 

 頂きま~~~ポ   でしッ

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログでの検索を

 

 昨日は 作詞にして 10曲分作成しましたヨン

 

 1曲分は ネットに上げてるものと同じで 21行でポ

 

 僕も もう そろそろ パパゴンとお兄ちゃんが居る

 老人ホームの近くに引っ越すことになるかもネン

 

 そうなると 家の広さが 少し狭くなるよンネッ

 

 となると ストレスが掛かるから

 今までの様には 書けなくなるかもネン

 

 特措法を使って 少しは 刷ってることは 御札をねッ

 

 帰してこない所を見ると・・・

 

 もち コピーを送ってるから 心配ないよン

 何も 心配ないよン

 

 下書きも清書も残っていますからねン

 

 でも その間に 社会はだからね~~~

 

 という事で 今日はこれまでッ