木曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

リーダー様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「リーダーさんは 偉いですねぇ

私なんかは 2週に一度・・・」

「読まして 貰っています

メタブログですよね」 僕は

 

タネストに 今 やって来て

オーナー店長と 話をしてるんだ

女性なんだけど 明るい人で        C

同年代の 人なんだ

 

「30行は 書いてますよね

御店の宣伝と 日記ですよね・・・」

「読んでくれて いるんですね

御料理のメニューも・・・」 オーナー

 

   C

 

「カニ棒サラダ パスタとか

そのメニューを 今回ネッ」 僕は

「カニのお肉 みたくです

それを使って スパゲッティーを・・・」 

「今日はそれをねッ あと紅茶・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 愛の世界の V12

 7000CC ビンビンで

 ミッション もちろん 8速で

 トップギアまで ギンギン 上げる

 

 そうゆうアクセルワークは 危険ですよ~~~

 

 おっぱい 飲んで ご~くごく

 乳首に 吸い付き ご~くごく

 もちろん ママの オッパイで

 今日も元気に なりました !(^^)!

 

 パイパイは 良いよな~~~ 本当にィ

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 もち 昨日も 珈琲屋 きっちゃてんさんに 突撃っと

 

 午前中は ブランチ・ランチを食べに

 卵サンドではなく 

 ナポリタンスパゲティーを 頂きましたよ~~~

 

 もち アイスコーヒー付きです

 

 今日は ジャムトーストですかねン

 アイスミルク付きの

 

 もちろんですが モーニングですよッ

 

 午後1時までやっていてくれますから (#^^#)

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索をね~~~

 

 そして 昨日は 8曲分の作詞を書きましたッ

 

 ウ~~~ン 良い感じジャぁ・・・

 

 21行ですよ 1曲分

 

 僕ちゃんの書く量は 一週間に43曲ぐらいです

 

 やっぱり 知理感君ですね~~~

 

 大脳の4分の一で 知理感君に (^^)/

 

 もちろん 大手プロダクションに 送ってますヨン

 

 早くフォログラフィーの音声送信の子たちが

 消えないかナン

 

 今 就職先探しをしてもらってるって・・・送信が

 

 作品になると その作品で 国は

 御札刷れるはずですけどネン 沢山!!!

 テーマは 明るい共存ですし・・・!!!

 

 僕の調査は もう 終わってますからねッ

 主のアンテナ塔は 撤去されてますから

 補助アンテナ塔だけです 建っていますのは・・・ポン

 

 一応 工学系なので 判断が (^_-)-☆

 

 まッ 今日の所は これまで・・・バウ~~~ン