水曜日に、載せる作品で~~~ポ

 

J様先生編(J=ジャパン)

作者 大久保英隆

 

時事ポエム

 

「オ~イ! クマちゃんなッ

君の方の 住宅事情は・・・」

「あんまりね 良いとは

言えないヨン」 僕ちゃん

「大きな家に 空き家が

増えているのかエ?」 Jさん

 

「大きなじゃなく 3LDKの

マンションもだよ 空き家と・・・?」

「天気の良い日も 物干しが

行われてない 部屋がか???」

「うんうんうん 半分はね

確実にあるよ」 僕ちゃん

 

「それじゃぁ 住んでないか?

 共働きって 事だなァ・・・」

 

「J先生 子供たちが

半数以上 鍵っ子だよ・・・」

「フルタイムで 両親がだ

働いてたら 子供たちは・・・だな」

 

「勉強が 手につかないと

思うけどネン 学力低下に・・・」

「落ち込んでの 勉強じゃ

脳に出力 入らないかもね!?」

 

「御札刷れる 職業人を・・・

弱い立場の人を 助ける事も・・・」

「助けるのが 助けるのが普通と・・・

言える人格を 育てんとのォ・・・」

「脳トレに 人格教育

専門教育 教養教育・・・」僕ちゃん

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 セミトレ アームの サスペンションに

 極太タイヤを 装着し

 冬の碓氷 峠のバイパス

 ドリフトかまして 抜けて行く

 

 冬の碓氷での ドリフトは 危ない ('ω')ノ

 

 パイパイ おっぱい 良い感じ

 朝食代わりに おっぱい チュウチュウ

 元気に母乳を 飲み飲みし

 会社に朝から 元気に出勤!!!

 

 ママの母乳で 一日が 天国に !(^^)!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日も元気に 珈琲屋 きっちゃてんさんに

 

 今日は 何を食べようかな~~~

 卵サンドに アイスミルク付きの・・・

 

 それにしようかな~~~

 

 イギリス風の外観がたまりませんヨン

 白いサンの出窓付きです

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 そして 今週は ラーメン店 大ちゃんさんにも

 

 行きましたよ (^_-)-☆

 

 塩バターコーンラーメンを 頂きました

 

 今度行ったら モ~モ~ミルクラーメンを

 食べようかナン

 

 フクロウさんの置物も 沢山あるよッ

 

 ラーメン店 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン店 大ちゃん

 

 食べログで こちらもネン

 

 どちらの御店にも 僕ちゃんの描いた イラストが

 ありま~~~ポ

 

 昨日は 作詞を 8曲分書いたぞン

 1曲分 21行だけどネン

 

 今日は 持病の診察で 病院で~~~チュ

 

 そして 今日はです これまでッ