月曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

J様先生編(J=ジャパン)

作者 大久保英隆

 

連詞(作詞1番)

 

「昨日の夜だけど 地震がさぁ

起きなかったかぁ?」 僕は

「えェ 起きたわよ 目を覚ましたの?

ぐっすり寝ていた みたい・・・」 とママ

 

僕は今日あたり 午後には

この地震を一寸 使ってだよ

”地震対策に 力を入れないと”という      C

ブログを一寸 書こうかなと・・・

 

「しっかり起きたぞ 目をねだ・・・

スマホで何処で 起きたか・・・」

「ウヘッ 私は 調べたわよ

房総沖よ 一寸 揺れたわね・・・」

 

   C

 

「房総沖かぁ 2回ほどだろ?

2回ともだったのか? ママ」僕は

「そうかもね? 2回目は・・・

それより チーズを乗せた この・・・」

「このパンを 食べましょだな・・・」と

 

連詞(作詞2番)

 

「もう載せ終わってますか? 地震のォ

地震と災害対策の・・・」 妻は

「もう載せたよ 房総沖だろ?

能登の件も 分かるだけ・・・」

 

僕ですが ネットがあるので

もう少し お金持ちの人達が・・・

地方の方に 出て行ってくれて      C

地方の家々も 良い物にと・・・

 

「まだ土壁みたいな 家とか・・・

断熱材が入って ないよな・・・」と

「そういう家も あるみたいよね

地方の開発も 問題ですね・・・」

 

   C

 

「ネット文化になってよ もう20年以上・・・

地方にも ネット回線が行ってると・・・」

「印鑑文化がか? じゃなけりゃ 雪と山の国には

なかなか 高学歴の人は・・・???」

「そうねぇ 行かないのが 現実かも・・・?」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 エンジン 並列 2基置いた

 ダブル 16 エンジンに

 1基づつにね ターボを 2つ

 4つのターボで 武装する

 

 お馬鹿ちゃんエンジンでチュねぇ・・・

 

 おっぱい 飲み飲み 乳首を チュウチュウ

 真っ白 母乳を 気持ち良く

 ついでに 乳房 モ~ミモミ

 

 全開 おっぱい モミモミ なんて!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 昨日は ラーメン店 大ちゃんさんに行って来ました

 

 明るいお客さんが 沢山の人が 入店していました

 

 僕ちゃんは 「火曜日に又来ます」と・・・

 そう言って 出て行ったのですが

 パパゴンとお兄ちゃんの居る 老人ホームへ行った後

 

 またまた 行ってしまったのです

 

 そして 混みが 解消されていましたので

 

 注文!!!

 塩バターコーンラーメンを

 

 大きなバターが 入っていて 美味しいのです

 

 僕ちゃんは大好きです このラーメン !(^^)!

 

 ラーメン店 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン店 大ちゃん

 

 食べログにて (*^_^*)

 

 昨日は 珈琲屋 きっちゃてんさんの方は 定休日です

 

 今日は 開店してるでしょうから

 ナポリタンスパゲティーを シッカリと頂きま~~~チュ

 

 アイスコーヒー付きでです

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにて こちらもです

 

 今日の所は これまで ラクーン