土曜日に、載せる作品で~~~チュ

 

ジェニファー様先生のAD様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ジェニファーちゃん 可愛いわね

私のヒザの上に 乗ってくれる」

「そうなの その上 日本語も

チャンと喋れる 猫ちゃんだし・・・」

 

隣りの家の 優美さんという

若いママさんと 私は友達で・・・

モチロン師匠の 家のお隣の        C

家の方なので 一寸上下の・・・

 

「ニャ~ンニャン 猫ちゃんの顔って

可愛いですよね ワンちゃんのも・・・」

「そうよね ジェニファー その上

インスタ女優も してるしネッ」と

 

   C

 

「今度うちの トラ猫のトラ男のよ

教育も お願いしたいわ」と

「優美さん とにかく 自分の 人間の

思い通りにしようと しない事です」

「ペットちゃんになれる 動物ですから・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン と おっぱい クラブ)

 

 V6 エンジン 並列に

 ダブル 12に なりました

 アクセル ギンギン 開けて行き

 バーンアウトで 決めて行く

 

 バーンアウトは サーキットだけでネン (#^^#)

 

 スーパー おっぱい 吸いまくり

 僕ちゃん 英ちゃん 昇天だ!!!

 大きな パイパイ 歓迎します

 

 大きな パイパイ モ~ミモミっとォ・・・

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 パパゴンとお兄ちゃんの 昨日は 入浴の日でプ

 もちろんですが

 僕ちゃんは きっちゃてんさんで ホットコーヒーをです

 作ってもらい

 2人に 持って行きましたヨン

 

 御昼に 飲んで貰える様にで~ポ

 

 僕ちゃん事の話

 

 もち 昨日も 珈琲屋 きっちゃてんさんに

 

 食べた物は オムカレーです

 アイスコーヒー付きですよッ

 

 その時にですが 一寸 オーナーさんの奥様とお話を・・・

 世間話ですが

 

 そして 今日も きっちゃてんにさんに 突撃です

 パパゴンには ホットココアを 今日は持って行かないと (^^)/

 

 きっちゃてんさんで これも 作ってもらうのです

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにて 検索を !(^^)!

 

 ウッ そうでした 

 僕ちゃん 昨日は 9曲分の作詞を製作しました

 早く 連絡ないかな~~~

 

 その前に 個人事業主登録と助成金請求を

 することにしました

 

 あることで 今まで 邪魔していた組織が

 消えた事が 分かったのでネン

 アンテナ塔が 撤去されたので~~~ブゥ

 僕ちゃんの 調査は終わったゾン

 

 てな 訳でした

 

 今日は ここまで・・・