土曜日に、載せる作品で~~~ブゥ

 

コッカ君様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「絵美さん パパさんに

許可貰って 今日行きません?」

「コッカパパに 許可貰って

行きましょうか? 一寸待っててね・・・」

 

昨日の締め日も シッカリと終わり

契約のスタッフさんが 計算を

3人来てくれて 簿記を観ながら        C

コンピューターで 計算してくれている・・・

 

「聞こえて いたヨン

ママさん 何処に行くの?」

「西口の 近くの

喫茶BOに 一寸行くのよ」

 

   C

 

「それじゃぁ 僕も連れてさぁ

行ってくれよン お隣さんの・・・」

「ヒトミさんですもの 良いですか?

ヒトミさん 良いですか?」

「3人で楽しく 世間話をしましょう・・・」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー

(バリバリ チューン・おっぱい クラブ)

 

 6輪スーパー カー様が

 白煙上げる バーンアウトだ

 スピンターンで グイグイ回転

 2回回って 同じ方向・・・ ('ω')

 

 ポリスさんにね 絶対捕まるヨン・・・ゾエッ

 

 オッパイ飲んで 明るい生活

 オッパイ揉んで 明るい性格

 母乳を沢山 飲みましょう !(^^)!

 

 心は元気な 幼児です!!!

 

作者近況(通常日記ポエム)

 

 老人ホームさんにて

 

 昨日は パパゴンには 2回会えましたヨン

 2回目はもう 入浴後でした (^_-)-☆

 

 お兄ちゃんには 午後会う予定でしたが

 見事に 入浴中で 会えませんでしたブゥ

 

 ども 2人には きっちゃてんさんの ホットコーヒーを

 御昼の食事時間用にと 持って 行かさせてもらいました

 

 僕ちゃん事の話

 

 今日は 一寸 忙しいのです

 

 9時半までに 作詞にして 4曲分を書き・・・

 その後 メジャーデビューを目指してです

 大手芸能プロダクション様に 作詞を郵便で・・・

 郵便局の本局の分局に 行くのでポッ

 

 そして 珈琲屋 きっちゃてんさんに 突撃です

 昨日は スパゲッティーをアイスコーヒー付きで

 

 今日は う~ん 何にするかな~~~です

 モーニングですねッ

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにてネン

 

 そして 蒲生のワネストさんの施設のカフェに!!!

 アイスコーヒーを飲みに行きます

 

 越谷市内 蒲生駅近くです

 

 最後は 2時過ぎには ラーメン店 大ちゃんさんに

 突撃で~~~ス

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン店 大ちゃん

 

 食べログにて!!!

 

 忙しい今日だゾン

 

 でも 今日も 7曲~8曲は詞を 作成しますよッ

 

 知理感君ですから それ位は出来ます

 

 終わりで~~~ポ