木曜日に、載せる作品で~~~ポ

 

バード様先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「パパぁ 今日は日曜よ

ブログ活動は 御休みでしょ」

「そうだぞエ 何処か? 行くか?」

ワシは娘の リカに言う

 

娘のリカがのッ 遊びに行くと

そう言うので 付き合うのじゃヨン

家は母と父に 留守番を頼み      C

鈴木の仕事用の Kカーでノン

 

「あのネッ 越谷市の

レイクタウンに 行きたいの・・・」

「そうか! よし! よし!

すぐに用意を するからのォ・・・」

 

   C

 

「Kカーで行くゾエ ジージの車で

私用の登録も されてるからのォ・・・」

「良かったぁ パパの車は

ママが私用で 乗ってっちゃったものね・・・」

「ママものッ 勉強して 人形作家やるゾエ」

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー(サービス)

 

 ♪ ブースト アップの V6エンジン

   スーパー チャージャー チューニング ♪

 

   500馬力を 叩き出し

   高速道路の 星となる ('ω')ノ

 

   GT500 じゃあるまいし ドライブ注意 (>_<)

 

   プルプル パイパイ も~みもみ

   乳首 クリクリ パクリぱく

   母乳 飲みます チューチューと!!!

 

   人生は 母乳で 出来てる・・・なんて (*^_^*)

 

作者近況(日記)

 

 老人ホームさんにて

 

 パパゴンの今日は リハビリの日で~~~チュ

 右手のリハビリなどを やってくれているみたいです

 

 お兄ちゃんは 違う日かも知れません

 

 今度 聞いてみようと 思っていまチュ

 

 そして 明日は入浴ので~~~ポ

 

 僕ちゃん事の話

 

 もち 今日も突撃 喫茶店 きっちゃてんさん

 

 可愛いマスターさんとお嫁さんを観にでチュ

 

 木曜なので 卵サンドを アイスコーヒー付きで・・・

 頂いちゃおうかな~~~

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 食べログにて・・・です

 

 アッ 昨日は 作詞にして7曲分作成しましたヨン

 

 やっぱり 知理感君です

 

 僕ちゃんは 大脳の4分の1で 出せたのです

 

 脳の回線が太いのでしょうね きっと (^^)/

 

 後 会話形式になるのは 多重性人間君だからでしょう

 

 多重人格者では ありませんヨン

 多重人格者は 病気ですからねン

 

 多重性人間君は どの人格になっても

 全部の人格の時の 記憶を持って居るようです

 

 多重人格者は 人格が変わると

 ほかの人格の時の記憶を 持ってないという事ですヨン

 

 これは 病気ですよねン

 多重人格者さんは・・・

 

 今日は このへんで!!!