木曜日に、載せる作品で~~~ポッ

 

ザク2さん先生編

作者 大久保英隆

 

作詞

 

「ザクパパ 今日は何処へ

明日ブログに 載せる・・・」ママじゃ

「そうなんじゃよ タオンのレイクへのッ

一寸行って 観てこようかとかのォ・・・」

 

ワシはじゃが 月・水・金・土と

週に4回載せて おるのじゃが

1回減らして インスタの方に     C

載せる日に しようと思っとる

 

「真面目さんです 週6日制

しっかり 稼ぐ 御頭さんです・・・」

「頭さんじゃ 盗賊になるのッ

何処でそんな セリフ観たのじゃ・・・」

 

   C

 

「ニコ動さんの 映画を一寸

2~3年前に 何本か・・・」

「ニコニコ動画さんかエ・・・

”盗賊物語”みたいな ヤツかエ・・・?」

「もろに そうです」 優希ママじゃよ

 

終わり

 

クマオちゃんコーナー(サービス)

 

炸裂する 爆弾加速

高速道路で ゴボウ抜き!!!

アクセル全開 気持ち良く

ハンドル操作で ゴボウ抜き!!!

 

イケませんね~ 暴走行為は~~~

 

オッパイ 飲み飲み 乳房 ムニュムニュ

上手に 揉んで 母乳 出易く

上手に 飲んで 今日も 元気だ !(^^)!

 

おっぱい チャンか~~~ 良い感じ (^_-)-☆

 

作者近況(日記)

 

 老人ホームさんにて

 

 昨日は、パパゴンとお兄ちゃんにです

 アイスコーヒーの差し入れを・・・

 きっちゃてんさんで 作ってもらってるんです

 同じ敷地内に あるものでッ

 

 月・水・金と 3回です

 

 一杯400円なので かなり御得です

 

 東京では 600~700円位するでしょうから

 

 僕ちゃん事の話

 

 ラーメン店 大ちゃんさんに渡しますイラストは

 もう 7~8割方終わりましたヨン

 

 清書の事です

 

 明日当たり A4の用紙に コピーです

 

 A4用の額に入れて・・・

 

 2~3日中には 持って行く事になると ウ~ン

 

 ラーメン店 大ちゃんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市赤山4丁目内 ラーメン店 大ちゃん

 

 食べログにて (#^^#)

 

 そして 控え氏は きっちゃてんさんです

 

 昨日は モーニングに ホットドッグを・・・

 

 でも 2回目の訪問は 御昼時には・・・

 病院に行っていたものでネン

 持病を持っている為ですねン

 

 月に一度のクリニック通いで~~~ポ

 

 でも チャンと 行けましたけどね~~~

 

 きっちゃてんさんの検索は

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん

 

 こちらも 食べログにてネン