1曲完結型作詞

ニコニコスタッフさん編

 

作詞

 

「ハンバーグ定食なんか?

食べないかい?」 僕は

「近くにあるものね

軽食レストラン」 彼女は

 

草加駅の東口から

徒歩ですぐの タンキーで

そこで夕食を 彼女と2人で      C

食べた後 一寸 良い事もネン

 

「デミグラス バーグが良い

今 凝ってるの」 彼女は

「僕は目玉焼き付きだ

卵が好きなんだ 俺っち・・・」

 

   C

 

「早速行こう もう5時半よ

土曜だもん 混み始めてるわ・・・」

「そうだな すぐに 車の用意だ

中古だぞ CーHRだけどな・・・」

「CーHRなら 中古でも十分!」

 

終わり

 

作者近況

 

今日は、兄の所に、面会に行ってきました

原因不明ですか・・・???

原因分かっているのですが・・・その病気で・・・

リハビリ施設に、行ってきました

あっ 順調に回復し始めているようですが・・・

 

自転車で、行けるところですが・・・へへへ

 

その病気・・・僕が連詞が書けるのが、原因かも・・・

 

連詞…連詞…連詞・・・連詩では、ありませんヨン