1曲完結型作詞

ジェニファーちゃんのADさん編

 

作詞

 

「テレビのリモコン 壊れたかしら?」

電池切れかしら?」 独り言を・・・

「どうしたの? ママに貸して

電池切れよ」 ママはニコニコ

 

いつの間にか 私の部屋に

洗濯物を持って 入っていました

確か半年ぐらい 前にですか         C

電池を変えた 気がするのです・・・?

 

「半年ぐらい前に 変えたはずなの

新品によ」 ママに言う

「ウソでしょ 間違いよ

壊れるわけが ないはずよ・・・」

 

   C

 

「そうかしら? あッ イケない!

分かった 照明のリモコンとだ・・・」

「でしょう そっちの方の電池を

変えただけでしょう」 ママは

「ウヘッ 御免なパイパイ・・・」

 

終わり

 

作者近況

 

今日はですね、いつも通りに、『きっちゃてん』に行き

ツナサンドを、いただきました…コーヒー付きです

700円

 

きっちゃてんは、食べログに載っていると思います

埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん・・・これで検索を

・・・出てくると思います

 

午前中は、可愛いリナちゃんが、いますヨン