1曲完結型作詞

コッカ君編

 

作詞

 

「コッカちゃ~ン! 一寸来てぇ!」

僕を呼ぶ お母さんの声

「何だい? お母さん

何か用?」 1階に行って

 

2階の自分の部屋に 居て

ネットゲームを やっていたんだ

そうしたら母さんが 僕を         C

”オ~イ”とばかりに 呼んできた

 

「ハタキがね ボロボロなのよ

買って来て 釘西さんで」

「オツケー! 買って来るよ

御金は・・・」 僕はすかさず・・・

 

   C

 

「あなた 結婚もしてるし

子供も居て 会社で係長でしょ・・・」

「まぁ 一応 そのうえ親とも同居

あととりだよ」 僕は悪びれず

「呆れた子! 自分の御金よ!」 母さん

 

終わり

 

作者近況

 

 昨日は、『きっちゃてん』に行って、ブランチを食べました

 ジャムトーストと、アイスコーヒーをいただいたのです

 モーニングですヨン・・・650円

 

 『きっちゃてん』いうのは、『食べログ』にも載っているはずです

 

 埼玉県越谷市内 新越谷駅付近 きっちゃてん で検索・・・よろぴくゥ