1曲完結型作詞

コッカ君編

 

作詞

 

「おばあちゃん ここ良いだろう?

車椅子でも オーケーだよ」 僕は

「雰囲気も イギリス風で

ブースカも居るし」 おばあちゃん

 

良く行く出窓のある 喫茶店に

おばあちゃんを 連れて来たんだ

介護タクシーを 利用して         C

ストレス解消を かねてだヨン・・・

 

「スムーター ストロベリー

2つ下さい」 おばあちゃんはニコッ

「良いものを 見つけるねぇ

このポップかえ?」 僕は聞く

 

   C

 

「今度は元気な おじいちゃんとも

一緒に来たいと 思うけどねェ・・・」

「かまわないよ 2席分もね

車椅子席あるから おじいちゃんが・・・」

「そうだね 車椅子になってもだねェ・・・」

 

終わり

 

 

作者近況

 

僕は良く、埼玉県越谷市内、 『食べログ』にも載っているはずの

『きっちゃてん』という喫茶店で、午前中と午後に、コーヒーを飲み、

マスターさんと、その奥さんと、話をさせてもらっています

 

奥さんは、午前中の勤務です・・・明るいですヨン

マスターさんは、1日勤務です