1日レンタル ベンツのA(えー)

 乗車定員 5人乗り

 直4ターボ 1.4(いちてんよん)ね

 DOH 搭載なんです

 FF(えふえふ)駆動に なっているので

 ドライブシャフトは 無い様なんです

 

 高速ブンブン 走って来

 東関道を 東へ向かう

 ビンビン アクセル 軽く踏み

 成田を抜けて 香取市へ

 佐原香取で 高速降りて

 55(ごうごう)道で 香取神社へ

 

 ”神社に来たから 言うんじゃないが”

 彼はそう言い まじめな顔を

 

 「資源があまり 無い国は

 資本主義内 共存主義だ」

 「資源が豊富に ある国は

 資本主義内 個人主義ね」

 

 「分かっているな 僕の彼女だ

 最大限に 自分の利益を・・・」

 「そうヨン 追求 していく個人主義じゃ

 少資源では つぶしあいよね」

 

 「少資源での 我が国が

 進むべき道 決まるよな」

 「助け合うよに 生きてゆく

 そういう教育 しないとダメね」