こんにちは、ひろみです。

気づけば、1年ぶりのブログにてなってしまいました。

この一年、何度も発信しようと思いつつ、
毎日の家事育児の忙しさと疲れで、
後回しにしてしまってました…

今日は、久しぶりに一人でカフェに入り、自分と向き合える時間が取れました。

最近は、コロナでお家時間が増え、
更に子供ともずっと家にいる時間がほとんどだったので、滅入っていたので、とても良い気分転換になりました。(子供を見てくれた夫にも感謝してます)


そこで、今年自分のやりたい事などが、
明確になってきたので、心機一転、またブログ発信していこうと思います!

今年の目標、その①、
月に2回は、1人時間を作って、自分と向き合おうと思います。

その②は、また次のブログで。

ではまた!