こんにちは、ひろみです。


朝7時起きなんて、
小さい子供のいる家庭なら、
当たり前か、遅いくらいの
時間なのでしょうが、、

私にとっては、とても早起き!

今までは、
8時前後くらいに起き、
子供達を8:30頃に起こして、
朝食は、9:30-10:00
片付けや洗濯などしたら11:30
昼食13:00-14:00
昼寝15:00-16:30
夕飯19:00-20:00
お風呂21:00-22:00
寝かしつけ22:30-23:30

完全に夜型生活でした笑い泣き

しかし!4月から長男幼稚園ということで、
朝7:50には家を出ないといけないので、
朝型の生活リズムに変えようと。

上記の時間より1時間前倒しに挑戦中です。
とりあえず、3日続きました。
(夫が三連休だったので協力してもらい)

明日は、夫が仕事なので朝から夜まで
ワンオペ。
6:00起きに挑戦です真顔

さて、明日も順調に過ごせるか!?
できれば、お散歩にも行きたいな。

というわけで、今日は早寝します。
(現在23:00頃なので、そんなに早寝でもないか。。)