こんにちは、ひろみです。

昨日、無事に予定帝王切開で出産しました!

手術当日の様子を
綴っておきたいと思います。


手術当日は、
朝8:00まで水分を取れたのですが、
それ以降は絶食でしたショボーン


9:30から、点滴開始。
10:00 個室へ移動・手術着に着替える
11:00  家族到着
13:00  尿管をとりつける
14:50  手術室へ移動〜手術開始

そして 16:00頃
 第二子 長女誕生 \(^-^)/

元気な産声を聞いたら、思わず涙が。。

無事に産まれるか、本当に女の子なのか、
不安でいっぱいでした。
妊娠期間中も色々あったし。

でも、赤ちゃんの元気な姿を見て、
安心しました。


その後、手術を終えて、家族と面会。
家族とも無事に会えて、ホッとしました。

息子も、途中で寝てしまったようだけど、
恥ずかしそうに、喜んだ様子で一安心。

そんなバタバタな一日で、
家族が帰宅したのは、20:00頃。

そんな出産当日の様子でした。