こんばんは、ひろみです。

今日は、良いお天気でしたので、
肌着などの水通しをしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

里帰りしてから、もうすぐ1週間。
少しずつリズムがつかめてきました。

1日の過ごし方はこんな感じ。

7:00-7:30 起床

7:30-8:30 私と息子着替えなど

8:30-9:00 朝食

9:00-10:30 片付け・洗濯物干し・出掛ける支度

11:00-12:00 お出かけ(買い物や公園)

12:00-13:00 昼食

13:00-15:00 片付け、子供と遊ぶ、寝かしつけ(お昼寝)

15:00-16:00 おやつ

16:00-17:00 洗濯物片付けなど

17:00-18:30  お風呂

18:30-19:30 夕食

19:30-20:30 寝る準備

20:30-21:30  寝かしつけ

21:30-23:30フリータイム・寝る準備

23:30-24:00  就寝

自分の自由時間は、
寝かしつけあとの1,2時間。
しかも1人になれず、両親どちらかはおきてる。

まぁ、寝室にこもればいいのだけど。

テレビの音、両親の言い争いが、
今のところストレス。

今日は父に、二階で息子を見ててもらったところ、意外と仲良く遊んでいるな、と思ったら、テレビでワンピース見せてたガーン

テレビは見せないで、って言い忘れた私がいけないのだけど。 

寝かしつけの時、「二階でテレビ見たい」と、泣き喚きながら、やっと寝たチーン

なかなか、うまくはいかないです。

この調子だと、あっという間に、
出産になりそう滝汗

なんとか、やるべき事を済ませて、
余裕を持ちたいです。