こんばんは、ひろみです。

信州の空気にも、
少しずつ慣れてきました。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は朝早くから起きて、
出産予定の病院での初診。 

夫と息子と3人で向かいました。

初めての病院での健診は、少し緊張します。
そのせいか、血圧が130超と高くなってしまいました。。

実は、息子の出産の時、高血圧症になってしまい、今回も血圧のことは気にかけていました。

今日から毎日2回、血圧チェックですチーン

大学病院なので、待ち時間も長く、 
疲れました。
そして、夫も明日から仕事なので、
東京の自宅へ帰りました。

ジジ、ババ、私、息子4人の生活が始まります。
夫がいなくて、心細いですが、
第二子産まれる前の貴重な時間を、大切に過ごしたいと思います!