こんばんは、ひろみです。


今日は肌寒い一日中でしたね。
息子の風邪がうつったみたいで、
喉が痛くなってしまいました。。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

とうとう里帰りの日です。
朝から荷造りを始めて、
昼過ぎまでかかりました。
もう、今日出発は無理かと諦めそうになりましたが、夫の協力もあり、なんとか無事に出発できました。


道中、今回の台風で土砂崩れがあったりで
高速道路も、国道も通行止めになっていたところがあったりで。

迂回しながらで、いつ着くのか気が遠くなりましたが、通常3時間かかるところ、5時間かかって実家に着きました!

実家では、おでんを用意してくれてあり
ありがたかったです。

今日はゆっくり休んで、
明日荷物整理がんばります!

おやすみなさい!