こんばんは、ひろみです。
今日は、息子を一時保育に預け、
久々の1人時間。
・・・だけど、 
いつもの家事、掃除だけで1日が終わり、
里帰り準備が一向に進んでいません笑い泣き

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は4回目の結婚記念日でした。

4年前の今日、夫と入籍しました。
出会って5ヶ月のスピード婚です。

お見合い結婚だったので、
トントンと話が進んだというのもありますが、
全てが順調に進み、現在に至ります。



あいにく今日は夫が仕事で、
しかも夜勤で帰ってこないという、普段と変わらない1日ですが、私としては何ら不満は無く。

何もなくても平気というか、
記念日だからといって、
料理頑張らなければ、とか、
お祝いしなきゃとか、がんばらずに
自然体でいられる事が、有り難いです。

料理や、家事が不得意な私に、文句も言わず、
むしろ率先して家事をサポートしてくれる夫に、
感謝です。