こんばんは、ひろみです。
今日は、昨日の疲れが出て、
全身筋肉痛です。。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

第二子の妊婦生活は、本当に早いもので、
今週で8ヶ月が終わろうとしています。

一人目の時は、毎月マタニティ姿を
写真で撮っていましたが、
二人目になると、子供の世話と
日々の生活だけで精一杯で、そんな余裕は
ありません。

なので、妊婦姿の写真が今回はほとんど無くて。
里帰り前、最後ということで
夫に撮ってもらいました。





最近は、胎動も激しく、
急激にお腹が大きくなってきました。
胃も圧迫されて、常に苦しいですチーン

里帰りまであと4日。
今日は要らない本を、
買取業者さんへ発送しました。

明日は、息子を一時保育に預け、
私は里帰り前、最後のフリータイム。

里帰り準備や家の掃除を、頑張ります!