こんばんは、ひろみです。
今日は一日、息子とお出かけして
ヘトヘトな一日でした。。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

息子、消防署の入り口に置いてある
消防車の乗り物が好きすぎて。

今日一日、トータルで3時間くらい
付き合わされました。。



動くわけではないので、
すぐに飽きそうなものの、
そこから見る交差点の風景やら、
出動する消防車や救急車が好きみたいで。

帰ろうと抱っこしても、
暴れまくって、泣きじゃくって、すごい剣幕で。

ベビーカーにも乗らないし、
私も妊婦の状態で、思い切り動けないしで、
途方にくれました。。チーン

17:00ごろ、見るにみかねた消防署の方が、
キーホルダーをくれて、何とか泣き止み。
有り難かったです。

そこからは、13キロの息子を片手で抱っこし、
片手でベビーカーを押しながら歩くこと15分。


昼前から出かけて、帰ったら18:00。
もうヘトヘトな一日でした。。