こんばんは、ひろみです。
今日は、息子を一時保育に預けて、
ひとり時間を満喫しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

まずは、産前最後の美容院へ。
昨年の夏から通っている、お気に入りの美容院
Dar.hara51. さん。

家から1時間かかるし、
予約は1ヶ月待ちだし、
でも、それくらいかかっても通いたいくらい、
お気に入りの美容院です。

今回はカラーとカットをお願いしました。

産後はしばらく行けないと思うので、
カラーは根元と白髪とも馴染むように、
所々、暗い色のメッシュをいれてもらいました。




前髪も短めにしてもらい、スッキリ!
これで3ヶ月は持たせたられそうです。


その後、遅めのランチを。
出産後は、優雅に1人ランチなんてできそうにないので、
少し奮発して前から行ってみたかった所に。

(ikebukuro LA BETTOLA da Ochiai)




2000円のランチ。
前菜の盛り合わせ・フォカッチャ・
モッツァレラチーズとトマトのパスタ
お水もおしゃれ!

ちょっと高いなと思ったけど、
すごく満足しました照れ
確実に美味しいイタリアンが食べたいなら、
ここおススメです。