こんばんは、ひろみです。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

2歳の息子、
イヤイヤ期と、赤ちゃん返りで、
なかなか言うことをきいてくれませんえーん

ベビーカーにも乗らず、
どこでも抱っこをねだってくるので、
買い物に行けず、

公園に連れて行けば、2時間は帰らず、
お昼寝させれば、なかなか起きず、

ご飯も偏食になり、
寝かしつけしてもなかなか寝てくれず、

私も夫も2歳児相手に、ヘトヘト。

しまいには、夫ともイライラをぶつけ合う始末。


3人で過ごす生活もあとわずかなのにえーん

今日は、グチっぽいブログになってしまいました。ショボーン


里帰りまであと1週間。
少しでも気分良く里帰りできますように。