こんばんは、ひろみです。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

里帰りまで、あと1週間ちょっと。
それまでにやっておきたいことが沢山あるのに、
なかなか進んでいません。。

一年前に、今の住まいに引っ越してきてから、
梱包された荷物もまだ残ったまま。。
 
里帰り後は、今以上に育児に手がかかり、
家事や片付けをやる時間が無いと思うので、
今のうちに済ませられる事はやっておきたいな、と。

今日は、2階寝室の床掃除をしました。

いつも掃除機とクイックルワイパーしかできず、なんだかホコリっぽかったので、雑巾掛けも。

大きいお腹の状態で雑巾掛けは、
結構きつかったゲッソリゲッソリ
もっと早くにやっておけばよかったと、
少し後悔。





たぶん、里帰りから戻ってくるのは、
1月半ばになる予定。


備忘録みたいになっちゃいましたが、
できる限りやっておきたいことを、
リストアップしておこうと思います。

□カーテン洗う

□窓掃除・ブラインド掃除

□フローリング雑巾掛け

□要らない本を売る

□要らない洋服を捨てる・売りに行く

□息子のおもちゃを整理する

□銀行口座を解約する


身体が重くて大変ですが、
無理しすぎないように、頑張ろうと思います!