こんばんは、ひろみです。
かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

そして、いきなりなのですが、私のこれからやっていきたいことを、唐突に発表しようと思います!

◎ブログを継続して、ブロガーとよばれるようになる。(目標はワタナベ薫さん、田宮陽子さん)

◎ホロスコープの読み方を習得して、何か自分らしいビジネスにつなげる(目標は海部舞さん、滋野綾奈さん)

◎家の中を整え、使いやすくする

◎母親としても、妻としても、女性としてもイキイキとした生き方をする!(目標は中谷さやさん)

◎子供たちに、たくさんの愛情をそそぐ!

3/30は、一粒万倍日&天恩日というスペシャルな日なので、『新しいことを発表すると良い日』と書いてあったので、恥ずかしながら宣言してみました。

水星の逆行も終わり、なんだか物事がサクサク進みそうな気配もしてきました。

 
メモ書きのような内容で失礼しました。

またこの調子でブログ更新しますね。
お読みいただきありがとうございます☆