こんばんは。ひろみです。

実家滞在7日目。
毎日が淡々と過ぎています。
息子も実家の両親(&飼い犬のリュウ)にようやく慣れ、私から離れても大丈夫な時間が少し増えました。


この前の記事で、実家滞在中にやりたい事を挙げたのですが、正直、子供を寝かしつけてから、やろうと思うと、疲れているためなかなか集中できず。

あと、自分のやりたい事or やらなきゃいけない事、どちらをやろうか迷っている時間が、自分の中でストレスになってしまっています。

実家は、ずっとテレビが付いているのも、ストレス。。

今は、そんなモヤモヤした気持ち。早く寝たほうがいいのかな。

★今日の出来たこと★

○アカチャンホンポに行って買いたいもの買えた!

○息子が実家の犬に慣れてきた!(←息子の出来たことになってる!?)



…昨夜は寝るのが、遅かったから、今日こそは早く寝よう!きっと判断力が低下してるのは睡眠不足と体調的なものが原因か。