こんにちは。ひろみです。

実家滞在3日目。
昨日、一昨日はバタバタしていたので、今日から実家滞在の本格開始です。

毎回実家に帰省中は、ぼんやりと、ただ日にちだけが過ぎて行くというパターンになってしまいます。そして自己嫌悪。

そんなパターンを変えたくて、今回は、実家滞在中にやろうと思っている事を着手・完了できるよう、くだらない事も含めて、あえて書き出してみます。
自分の理想を意図し、充実した実家滞在にしたいと思います。

【実家滞在中にやること】

□ 海部舞さんの、オンラインセミナーの動画を見る

□海部舞さんの新刊を読む

□毎日ブログアップ

□家の火災保険について調べる

□「昼顔」の映画版を見る

□パソコンの中のデータを整理する

□スマホの中のデータを整理する

□朝6:30起床の習慣をつける

□夜0時までに寝る習慣をつける

□新居に配置する家具などについて考える

□息子に花火を見せる

・・・残り8日間、できる限りやってみます!