こんばんは。ひろみです。

2日目にして既に、出来たこと探しに行き詰まった感があります。。

今日は午後から、息子の身体測定でした。
気温37℃くらいある中、ベビーカーで行くのは辛かったので、夫に車で送ってもらいました。
(助かったーー♡)

息子、2ヶ月で身長が3センチも伸びてるのに、体重が400g減っていました。日々モリモリ食べてるのに。。

そんなこんなで午後はバタバタしていたので、家事に追われっぱなし。
夕食作り、お風呂、寝かしつけは何とかできたのですが、息子の度々の夜泣きで、洗い物や洗濯物の片付けまで手が回らず。。でも夫がやってくれました。本当に助かります。

出来ることだけが、良いんじゃない!出来なくても自分を責めずに、助けられていることに感謝したいと思います。(なんだかきれいごとの言い訳みたいになってしまいましたが…)


★今日の出来たこと★

○息子の身体測定に行けた!

○冷蔵庫にあるものだけで、夕飯作れた!

○息子を20:00に寝かしつけた!


・・・本当は、明日からの実家帰省の準備が完了した!と書きたかったのですが、あいにく終わっておらず。これから急いで頑張ります!